※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり*
妊活

生理周期が不安定で焦っています。来月こそは安定してほしいと思っています。考えすぎているのかな…

子作りはじめて4ヶ月…子作り前は毎月ズレずにきていた生理が、遅れはじめ…と思ったら今回は早めに来たりと…安定しなくなり焦ります😣
考えすぎてるのかな…😭
来月こそはきて欲しいなぁ👶

コメント

私もそんな感じでした。多分精神面でずれてしまうのだと思います。
まだ妊娠出来ていない私が言うのも説得力無いと思いますが、あまり気にしないで下さいね😊
うちはそんな私の気持ちが旦那にも伝染し、ギクシャクしてしまった時期がありました😓

• ゆるり*

ゆるり*

ありがとうございます😭
    やはり、考え過ぎってダメですよね(*_*)たしかに、微妙な空気が流れますよね😵😂

• 5月9日
ちゃこちゃん

妊活始めて一年以上…私も安定せず自分では排卵日が把握できないし、なかなか授からず不安になったので婦人科でタイミングを診てもらい始めました。
お互い、頑張りましょうね‼

• ゆるり*

ゆるり*

そうなんですね!婦人科ではどうやってタイミング見てもらっているのですか?😣エコーですか?無知すぎてすみません💦

• 5月9日