※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
産婦人科・小児科

羽根田産婦人科クリニックでの出産について、陣痛時の付き添いや出産時の立ち会い、バースプランの提出は可能でしょうか?回答お待ちしています。

山形市内の羽根田産婦人科クリニックで出産した方に質問です!ここの産婦人科は、陣痛時の付き添いや出産時の立ち会いは可能でしたか?あと、バースプランの提出はありましたか?回答お待ちしております(>_<)

コメント

すず

私も同じ質問したかったです!

• ラスカル

ラスカル

はじめまして!すずさんも羽根田で出産予定ですか?☺️気になりますよね!

• 5月9日
  • すず

すず

羽根田さんで出産予定です!
    もう少しで34週なのでもしかしたら
    出産予定日近いかなって思いまして-

• 5月9日
  • ラスカル

ラスカル

1週違いなので近いですね!お互い出産頑張りましょうね☺️

• 5月10日
いちご

羽根田で産みました!
私は立ち合い出産でした!
陣痛の時から旦那はずっといてくれました!
バースプランの話は一切出なかったです、、
でも言ってみないとわかんないですね、、

• ラスカル

ラスカル

はじめまして!回答ありがとうございます(*´ω`*)そうなんですね!陣痛の時から付き添えるということで安心しました😊
    こちらから聞いてみてもいいもんなんですかね?🤔🤔

• 5月9日
  • いちご

いちご

聞いてみていいと思います!
    出産頑張って下さい!!

• 5月9日
  • ラスカル

ラスカル

ありがとうございます!

• 5月10日
ぶー子

私も羽根田で産みました!
自然分娩での旦那立ち会いはOKですが、帝王切開になると立ち会いはNGです。
でも、帝王切開は分娩台の横に手術台があり、そこで行います。旦那は分娩室隣のナース室から窓越しに見れますよ。私の旦那は脂汗を垂らしまくりながら見てました(笑)

バースプランの話は一切なかったですが、聞いてみてもいいかもしれませんね(^^)