※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちぃ
妊活

高温期14日目で海外検査薬を使用しましたが、微妙な反応で不安です。流産後の妊活再開で、ラインが薄いです。

本日おそらく高温期14日目です。

朝3時過ぎにトイレで目覚めて、夢うつつ?寝れた?くらいでいつも計測すると今までにない高い体温でした。

海外検査薬でフライングしてみると・・・

うっすら見えます??
錯覚ではないですかね。

流産後、妊活再開しての1周期目で錯覚・・・?

海外検査薬は反応いいと聞きますが、高温期14日目でこの薄さは微妙ですかね。

ライン見えますかね。
肉眼のがもっと濃く見えたのですが・・・

コメント

*ena*

見えますよー!!!
wondfoの検査薬ですか?
私は生理予定日1週間後でも同じ濃さにはならなくて
最後の切り札としてドゥーテストを使いました笑

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    見えますか❗😝
    ありがとうございます。

    クリアブルーもあるんですが、フライングなので安いものでやろうかと(笑)

    前回の妊娠時に毎日のように検査薬を使ってしまったので、あと残り1本とクリアブルー1本です。

    化学流産にまずなりませんように。

    • 10月29日
  • *ena*

    *ena*

    もしwondfoの排卵検査薬があれば
    私の場合反応しました笑

    • 10月29日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    排卵検査薬は未経験です❗
    あのラインでも妊娠錯覚起こしそうですが(笑)

    ネットに書いてあった気がします❗
    海外の排卵検査薬でフライングしたとの状態が。

    まさにそうなんですね❗

    • 10月29日
ap

うっすら見えますね!
このぐらいの濃さで妊娠してましたよ♡もう少し立ってからやってみてもいいかもですね♡

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    ありがとうございます。
    まだ信じられない気持ちと、前回のことがあるので無事に継続出来るかどうかの不安な状態ではありますが、なんとか今回は継続して欲しいです。

    • 10月29日
ブリー

私も昨日生理予定日なので少し前にやったらこんな感じでした!💓同じブランドのテストだと思います!!明日の朝もう一度やってみますが濃くなることを祈るばかりです…お互い妊娠していますよーに😭💓!

  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    見えます❗
    とりあえず、高温を持続してたので、朝はホッとしました。

    • 10月31日
マキンコ

昨日、生理予定日4日前にフライングしてしまいました!
初めて海外製の検査薬で試したところ陽性の線が!! 
蒸発線?
不良品? 色々考えては何度もやってみるが線が入っています!
可能性はありますかね??
初めてで分からないので教えてください!
病院に行くのが一番なんですが、先輩ママさん達に聞いてから、動こうかと考えてます!