※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

妊娠中仲良し1度もしなかった方いますか?妊娠中旦那さんから仲良し誘わ…

妊娠中仲良し1度もしなかった方いますか?
妊娠中旦那さんから仲良し誘われなかった方いますか?
妊娠してから旦那から誘いがいちどもないです、、、。
浮気に走られないか不安で、、、

コメント

はじめてのママリン

一人目は一回もしませんでした😃別に気にしてないです。

ゆうき

考えれば考えるほど不安が増しますよ💦💦
1人目の時は産まれるまで誘われましたが、2人目からは6ヶ月くらいから誘われなくなりました!!!
でも、それが浮気をしてるとかおもったりしなかったです!!

妊娠がわかってから、1歳になるまでありませんでした😄
もちろん、浮気はありませんよ。

とまと

私は自分から誘いましたが断られました!笑
お腹の子に何かあったら心配だから我慢するー!!って笑

きっと旦那さんは心配で不安で誘ってこないのかもしれないですよ☺️
仲良しはしなくても、ハグしたり手を繋いだり、キスしたり、とコミュニケーションの取り方はたくさんあるので、いちごだいふくさんから頑張ってみてください!笑

ぽこたろ

一人目の時1度もありませんでした💦
誘いも誘われもしなかったです😅
産後も1年以上無かったです…笑
夫の帰宅も早かったので、浮気は多分無かったです🤔

パッチール

1度も無しです。
浮気もないですが、お手伝いはできる時はしてました。
産後2ヶ月くらいから再開しましたよ。

ままり

一人目妊娠中ですが、初期に2回くらいしただけで、後はしていません💦

ママリ

1人目妊娠中は、妊娠わかってから出産して産後半年までしてませんでした!
妊娠中はお互い赤ちゃんが心配だったし、産後は私がそんな気になれなかったからです😳
浮気不倫は一切ないと断言できる信頼してる夫です😁

ちぃのまま❦

全然誘われませんでした😂
旦那曰く、赤ちゃんや私に何かありそうで、大丈夫だと言われてても怖いとの事でした☺️
もちろん浮気もありませんでした☝️✨
その代わり処理は手伝いましたが🤢笑
不安なら不安だと話してみる方がいいかと思いますよ😊❤️

ポッポちゃん

明後日が予定日でまだ妊婦ですが、妊娠発覚から1度もしてないです!
旦那も私と子どもを気遣って誘ってこないですし、私も誘いません😅
でもスキンシップは毎日してますよー😊💕
それだけで十分満足です🙌
いちごだいふくさんは、スキンシップありますか??

ひまわり

旦那様はいちごだいふくさんと子供のことを、考えての事かもしれないですよ(^^ )

しわき

妊娠発覚してから産後3ヶ月まで行為は1度もなかったです。夫いわく、お腹に命が宿ってて、ひとりの体じゃない神秘的なところで、性欲を満たすことはできないらしいです。
昔もいまもずっと浮気はないです。ご主人しんじましょう。

ちゃんちゃん

今のところ一度もしていません(笑)

初期はつわりでそれどころじゃなかったし、いまは夫に胸触られただけでお腹張っちゃうので(^^;)

こぶちゃ

私は14週の最後のほうで、つわりも落ち着いてきたので自分から「大丈夫」と誘いました(笑)
その時が妊娠してから初めてでした。ずっと我慢させてたので、申し訳ないなという気持ちもあって💦
20週で調子が良かったら、旦那さんに声かけてみてはどうですか😊

moko

気にしなくて大丈夫だと思います😌
私は妊娠が早くわかったのでわかってから今産後10カ月ですが一度もないですよ😅浮気もなしです✨

にゃろ

私はお手伝いはしましたが、二人ではしてません!
誘ってみたけど断られて、浮気の心配もして携帯みたりもしましたが、なーんにもなく…でした😁✨
なんでしないの?って聞いたら、私と赤ちゃんが大切だから!と言ってましたよ(o^^o)

SouMaMa

妊娠7ヵ月ですが1回もないです!
したいな〜とは言ってくれますが
最終的には、赤ちゃんいるし我慢やな!と言ってくれます☺
私も初妊婦なので色々怖いので
する気もないです。
旦那はAV見て抜いてくれてます。笑

ぷくぷく

妊娠してから今まで一度もしていないです😅
出産後は触ってきますが、私が触られるのがムリ過ぎて💦
旦那は器用じゃないので浮気はしないかなーと思っています。

海波

私も妊娠中ですが、誘われてません。
赤ちゃんに何かあったら大変って二人で思っているので、生まれるまではしません。

浮気もないです😁

chi-ha

妊娠わかってから出産まで1回もありませんでした。
1歳半になりますが、産後も片手で数える程度😅
でもチューやハグは日常的にやってる感じです😊

* thk *

ただいま妊娠中です🌷

1度挿入を試みたことはあるんですが、ちょっとお腹が張りそうやなってなったのと、最後まで入れるのにやっぱり久しぶりなこともあり痛かったため、途中で断念しました!

最近はさすがにお腹も大きくなって、張りが前より増えた事もあるのでイチャイチャもしてないですが、それまではイチャイチャはしてました🌸(手でやってあげたり、やってもらったり)

行ってらっしゃいやお休みのキスは今でもしてます(*^^*)

旦那さんはどう思ってるかは分からないですが、私は今のところ特に不満や心配はないですね✋

産後に私の体が元に戻ったら、早く仲良ししたいなーって思ってます(*^^*)