※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやゆっちょ
妊娠・出産

39週2日の初産婦で、前駆陣痛の痛みが不規則な状況で、病院への連絡が気が引けるのですが、どうすればいいでしょうか?

いつも、こちらでお世話になっています。
39週2日の初マタです!
夜中から前駆陣痛?陣痛?のような痛みが続いて眠れません。痛みはどんどん増してる感じなんですが、時間がハッキリとした規則的という感じでもなくて…この時間の不規則さだとやっぱり前駆陣痛なんでしょうか?
病院へ連絡するのも、時間も時間だし…気が引けて…様子を見てる状態です。。。

コメント

ゆん2312

わぁ!いよいよかもしれませんね。
私は前駆陣痛ってほとんどなかったのでどんなかんじなのかわからず申し訳ないのですが、実際出産したとき最初もっと間隔バラバラでした(^_^;)
病院は時間関係なくスタッフさん待機してくれてるので、今8分間隔くらいですって電話してみたらいいと思います!
頑張ってくださいね(*^^*)

かぁな

そろそろじゃないですかね❤
私も寝れない痛みで感覚もそんな感じでした‼ってか私の方がもう少し間隔あいていたと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

一応は病院に連絡いれて見た方がいいと思います◟̆◞̆♡

みやゆっちょ

こんな朝早くからコメントありがとうございます(´;ω;`)
なんだかホッとしました…♡

ちょっと病院へ連絡してみます!
頑張りますっ꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
ありがとうございました✩

みやゆっちょ

朝早くからありがとうございます(´;ω;`)いよいよなんですかねぇ!!ドキドキソワソワ…止まりません笑。
病院に連絡入れてみます♡
ありがとうございました◡̈♥︎

かおかお

わぁ♪もうすぐですね!

頑張ってください!!!!

まるこめ

前駆陣痛だと思います‼︎
私もそんな感じで時間バラバラで始まりました😄
私の場合その状態で電話したら、10分間隔が安定したらまた電話するように指示されました✨
頑張ってください〜♡

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

前駆っぽいですね(^_^)
今まで頑張ってきた妊娠生活…ついに終止符ですね★★
私も同じ39wですが、まだ全然生まれそうになくて羨ましいです♡
一緒に出産頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
元気な赤ちゃんが生まれますように♡

みやゆっちょ

ありがとぉございました!
本日無事に元気な息子に会えました◡̈♥︎

みやゆっちょ

ここからが長かったですが…本日無事元気な息子に会えました✩
ありがとぉございました(。◡̈。)

みやゆっちょ

本日、無事元気な息子に会えました✩前駆からの本陣痛…というか本陣痛が長くて長くて、ホントもぉ自分でも今まで聞いたことのない声が出てました笑‼︎
でも、我が子を見ると全部いっきに吹っ飛びます!
ごまちゃさんも、頑張って下さいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

まるこめ

お疲れ様でした♡
無事産まれたということでおめでとうございます*\(^o^)/*
我が子は本当に可愛いですよね♡これから育児を共に頑張りましょう✨✨

みやゆっちょ

ありがとうございます✩
初めてのことばかりで、不安もありますが…子供と一緒に成長していければと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
またこちらでもお世話になると思いますが、よろしくお願いします◡̈♥︎