※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
妊娠・出産

板橋区の高島平クリニック通われてるママさんいらっしゃいますか?

板橋区の高島平クリニック通われてるママさんいらっしゃいますか?

コメント

ゆ

私ではないですけど、友達が2人そこで産んでましたo(^_^)o

• y.m

y.m

そうなのですね!!
    1人目を違う病院で産んでその時に補助券+5000円ほどかかったのでかかるのかなとおもって👦🏻

• 5月8日
  • ゆ

そうなんですか!!友達に聞いてみますo(^_^)o

• 5月8日
コブクロ大好き

通っていました(^^)

ひなmama

今9ヶ月で、通っています\( ˆoˆ )/

• y.m

y.m

返答ありがとございます(*^^*)
    補助券+他にお金っていつも払いますか?

1人目の病院では
    補助券+5000円ほどかかったので😥

• 5月8日
  • ひなmama

ひなmama

いつもではないですよ( ^∀^)
    おりもの検査とか、血液検査とか内診した時は大体2千円から5千円くらいかかりますがわたしの場合は補助券で賄える事が多い気がします!

• 5月8日
なつき

昨年出産でお世話になりました😊

分娩予約の際に、出産までの健診でかかるお金の一覧を貰いましたよ!
私の場合、会計無しの回数は片手で数えるくらいだったかな?という感じです💦
最初の健診で検査をまとめてやる時は2万くらいかかりましたが、その他は2000円くらいとかの支払いでした!
処方箋がでたり、別途検査が必要になると一覧に書いてある金額以外にも支払いは発生します。