※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
家族・旦那

産後の仲良しについてです。もう1年前後仲良しをしてません。旦那は私と…


産後の仲良しについてです。もう1年前後仲良しをしてません。旦那は私と子供が出かけてる時に部屋で1人でやってます。
→帰宅後部屋の匂いとティッシュがゴミ箱に😅

恥ずかしながらそろそろ旦那様と仲良ししたいです。でも誘う勇気は全くないです。旦那から誘ってくる事は今のところないです。産前は旦那の誘いからやってました。
もうこの先も仲良しないのかなー。
何か切ない、悲しい。
産後1年以上仲良しが空いてから再開した方へ
どれぐらいで仲良し再開しました?
差し支えなければどんなきっかけで
再開されましたか??

コメント

にゃこまま

うちもなかなか誘いが来ないので
恥ずかしいですが
そろそろ仲良しできる
みたいだよ〜って言ったら
大丈夫なの??って
心配だったみたいで😝

その日の夜仲良しでした😂

  • あげ

    あげ

    私も言える勇気があれば💦

    • 5月8日
chika

うちは妊娠発覚から産後1年ちょいレスでした!

お互いにしてもしなくてもどっちでもいいかなぁとゆー感じでした(^^;

二人目どーする?っていう話し合いをきっかけに再開しました!

  • あげ

    あげ

    2人目きっかけなんですね!

    • 5月8日
A

私はよく、寝る時に
○○さんーエッチしようって言いましたね……!部屋も暗いから断られても別にまぁいいやくらいだったので!あとはLINEとかでセックスセックスってひたすら送ってましたwww

  • あげ

    あげ

    私にも言える勇気があれば💦
    断られた時のショックが
    大きそうで💦

    • 5月8日
deleted user

1年ぶりの時は旦那が寝た時に触って起こしてやりました、、
私からいかないと多分死ぬまでしないと思うので、、

産後2ヶ月でしました!!

  • あげ

    あげ

    触る勇気ほしいです😭

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お恥ずかしい話2、3日前に2ヶ月ぶりにして私から
    なーなーなー舐めていい?❤️笑
    って聞きました(笑)

    向こうから来てくれたらこんなモヤモヤせず済むのにって思います。。

    旦那さんにたまには私ともやろーやーー(笑)(笑)って軽いノリで言ってみるのはどうでしょうか??

    • 5月8日
  • あげ

    あげ

    軽い感じで言えたら...😭
    断られた時のショックが
    大きくなりそうで💧

    • 5月8日