※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだん
妊娠・出産

福岡市新堂産婦人科に通われてるかたいませんか?☺ 28週から、転院します。先生方もやさしいですか。教えて下さい。

福岡市新堂産婦人科に通われてるかたいませんか?☺ 28週から、転院します。先生方もやさしいですか。教えて下さい。

コメント

さくら

新堂産婦人科かよってます!助産師さんが結構クールでサバサバした感じなんですけど、先生はとっても優しいです😊

• ゆきだん

ゆきだん

ありがとうございます。☺ 先生は、やさしいんですね。 よかったです。

• 5月8日
コテツママ☆

末っ子新堂さんで出産しました!約2年前です☺
医院長先生は腰が悪くちょっと不安に思われるかもしれませんが、優しいですよ!エコーもしっかり見てくれます。
野尻先生はちょっと体重管理が厳しいかな?くらいです。
助産師さん達も優しかったです!
ご飯も美味しいですよー😀😱

• ゆきだん

ゆきだん

息子さんは、どうなんでしょうかあ。☺ 院長の。 ごはんおいしいんですね。

• 5月8日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

息子さんはわからないです💦
    マッサージもありましたよ☺

• 5月8日
risa

以前調理師で働いていました☆
ご飯美味しいですよ〜〜🤙🏼✨

• ゆきだん

ゆきだん

豪華ですかね☺ 出産したらマッサージとかあるんですかね。

• 5月8日
mikan

ここで妊娠初期から出産までずっとお世話になりました!

他の方も書いてあるとおり、院長先生は優しくてエコーもしっかりみてくれてよかったです!エコーの赤ちゃんみて「かわいいねー!」とよく言ってくれていました!

野尻先生は少し体重管理が厳しいかなと印象はありましたが、体重管理バッチリしたら褒めてくれたりエコーを見る時間は院長先生ほど長くはなかったですがテキパキと的確にみてくれていました!

エコーはメモリーカードに記録してくれたのでたまに見返しています☺︎ご飯も豪華で、産後一度だけコース料理(お祝い膳)がありデザートプレートも素敵でした!マッサージも気持ちよかったです!助産師さんたちも厳しくないしよかったですね!ただ、予約できない日に行くと待ち時間はありました(午前中しか行ったことないので午後のことはわかりませんが)

• ゆきだん

ゆきだん

いろいろありがとうございます。☺ 二人目なんですけど、この度引っ越しがあるので不安で。😅 体重いわれるのが怖いですけど。 予約したので、待たなくていいならいいですね。 まつのは、しんどいですね。 エコーは、長いとたすかります。 料理もおいしいならがんばれます。 婦人科も一緒ですよね? マタニティマークつけてましたか?😅 今のところは産婦人科なのできにしなかったですけど。

• 5月8日
  • mikan

mikan

マタニティーマークつけていました!(﹡ˆ︶ˆ﹡)体重言われてもすごく厳しいとかではなかったですよ!

婦人科もありますが、産婦人科の妊婦さんの方が多かったです(o´罒`o)

• 5月8日
ひまひま

2人とも新堂さんで産みました^ ^
院長と野尻先生という2人の先生がいます。
院長は、エコーも赤ちゃんの顔が見えるまでじっくりやるタイプです。が、独特です。笑
野尻先生は、エコーはサッサーってタイプですがシンプルな感じのタイプです。

お股の縫合は、院長めちゃくちゃ丁寧ですが長くて上の子の時縫合で2時間くらいかかりましたが、野尻先生はサッサーっとで5分くらいの縫合でした。

とてもタイプが違う2人の先生ですが、お産費用もリーズナブル(私は誘発の計画分娩でしたが3〜4万)でした♪

看護婦さん、助産婦さんたちもとても親切でファミリー感のある感じです。
家からは遠いけど、そこが好きで通って、産みました(o^^o)
もし3人目できても、また新堂さんで産みたいです♪

• ゆきだん

ゆきだん

ちなみに、月曜日は、どちらがいますかねえ。😅 エコーは、ながくがいいめすねえ。

• 5月8日
  • ひまひま

ひまひま

こちらを参考にされてください♪希望があれば、どっちの先生がいいですって言って予約もできますよ。(予約日に限る)
    私はエコー長く見て欲しくて院長が良かったので、いつも院長指名で言ってました。

• 5月8日
  • ゆきだん

ゆきだん

院長がいるので、4日にいく予定なのでよかったです。☺ 話しはしやすいですか? 若いですかねえ。

• 5月8日
  • ひまひま

ひまひま

お年はそこまでない(多分50代?)んですが独特な感じ、医者あるあるの感じの…がありますが質問はちゃんとこたえてくれますよ。あとは、不安なこととか全部看護師に聞いたりしてました。診察のほうの看護婦さんより、奥の部屋の新生児とかいる部屋があるんですがそっちの看護師さんは割と時間がある感じでよく話してくれたので、そっちの方に聞いてみてもいいと思いますよ♪

• 5月8日
  • ゆきだん

ゆきだん

ありがとうございます。☺ 引っ越しゆっくりやりながら無理なくうごきますね。 産婦人科だけでも引き続ききまったので、安心してますよ。🎵

• 5月8日