※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

息子が寝言で『ママの一番はおうちゃんだよね』って(´;д;`)お風呂上…

息子が寝言で『ママの一番はおうちゃんだよね』って(´;д;`)

お風呂上がりにも『おうちゃん宝物?』って聞いてきたり、最近毎日何度も『ただいまのチューとただいまのギューしてなかったね』って言うのは寂しい思いをさせてたんだね(つω-`)

優しい子だから赤ちゃん返りも可愛い程度だけど、今日は予定日過ぎて赤ちゃんのことを気にかける発言が多かったからヤキモチ妬いたみたい(>人<*)

大丈夫だよ!赤ちゃん産まれてもママの一番はおうちゃんだから(*ノε` )σ

コメント

こ こ る

可愛いですね〜!(*ノ▽ノ)
そんな可愛い事、言われてみたい!笑

• ザト

ザト

ありがとうございます!
    ぜひ男の子を産んでください(*´艸`*)
    男の子は最高に可愛いですよー❤️

• 10月29日
miku✪

ぐわー!かわええ!

男の子もいいですね、、、。女の子も最高に可愛いけど、だんだんおませになって生意気になっちゃいますもんね(꒪ཀ꒪)

• ザト

ザト

ありがとうございます!
    やっぱり女の子はおませさんですよねw息子はもうすぐ3歳ですが、まだまだ赤ちゃんの頃と変わらずに甘えたで可愛いです❤️
    2人目が女の子の予定ですが、周りの女の子ママが育児ストレスはんぱなくて、今からびびってますww

• 10月29日
  • miku✪

miku✪

超おませです!

小学校高学年と低学年の姪っ子がいますが、見た目は子どもなのに言うことは達者で、大人の会話にもズイズイ入り込んでくるし正直ちょっとイラッとしてしまう時が、、、。笑
    やっぱり同性っていうのも関係あるのでしょうかね?

自分の娘も今は最高に可愛いけど超おませさんになっちゃうんだろうな~、、、と思うとちょっと寂しいですね。笑

それに比べて男の子はしばらくは甘えたちゃんってよく聞きますから可愛いでしょうね~♡いいないいな!

• 10月29日
  • ザト

ザト

やっぱりそうなんですねΣ(゚艸゚*)
    女同士だからこそ、ってありますよね。良い意味でも悪い意味でも…私は母と仲が良い方ですが、小さい時から母娘喧嘩のときは激しいです<(T◇Tll)>
    女の子は見た目の可愛さがあるのでまた違う感じでしょうが、不安の方が大きいです…(」゚Д゚)」
    男の子は体が弱くて手がかかるから大変だと聞いてましたが、体が弱いだけだとあまり大変でもなくw育児ストレス皆無でここまで来たので2人目育児への恐怖が日に日に増してます|ω・`)
    mikuさん、2人目はぜひ男の子を!w

• 10月29日
  • miku✪

miku✪

あると思いますよ!意外と女同士ってぶつかりますもんね、、、。おませといっても、姪たちにプチイラするようになったのは最近なのでそんなに恐れることもないと思いますよ♡ちいちゃいころは「プッ♡おませさんねぇ~♡可愛い♡」みたいな感じだったと思うので大丈夫ですよ~!

私ももし二人目授かれるならば、男の子が良いですね(〃▽〃)もちろん女の子でも大歓迎ですけどね(^-^)!どちらかといえば、おままごとより戦いごっこの方が得意なので、男の子と全力で戦って遊びたいです。笑

• 10月29日
  • ザト

ザト

ありがとうございます!
    じゃあ数年は大丈夫そうですね(*´艸`*)
    私は戦いごっこは苦手なので、おままごとがしたいです♪むしろ暇があれば寝たいですw

• 10月29日
ふありん

かわいい、めっちゃかわいい( TДT
男の子、やっぱり体弱めなんでしょうか(^^;うちも男の子なので…

• ザト

ザト

ありがとうございます!
    私は女の子希望で1人目男の子だったんですが、ちっちゃいけど完璧な彼氏という感じで、想像以上に可愛いですよ❤️
    体調には個人差があると思いますが、うちの子は離乳食が終わるまでは体が弱くて毎月必ず通院してました(;´・ω・)
    普通食になったら風邪すらほとんど引かなくなりましたが、それも個人差があると思います!

• 10月29日
ふありん

私も最初は女の子希望だったのですが、立派なのが見えました(笑)

ザトさんのように、男女両方授かるといいな~(*´ω`*)と願っておきます♥

• ふありん

ふありん

返信のつもりが、新たに発言してごめんなさい(。>д<)

• 10月29日
  • ザト

ザト

ありがとうございます♪
    私も1人目は14wで見えてしまいましたw
    男女両方育ててみて、また感想が変わったらつぶやきますw
    つぶやきに何度もコメントありがとうございます(。>∀<。)

• 10月29日