※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

産後ダイエットについて相談です。減量後に再増加し、食事制限以外で効果的な方法を知りたいです。早食いの防止や体験談を教えてください。母乳が出ないため完ミです。

みなさん産後ダイエットって
何してますか?💦

もぉすぐ5ヶ月経つのですが
一時は減ったものの
また増えてきて結局今
妊娠前より+5キロです😭

旦那は交代勤務をしていたり
休日出勤、残業が多くて
任せて運動しにジムにいったりは
できません😭

まだあまり出歩き過ぎるのも
よくないと思い家にいる時間が長く
食べることが楽しみになってしまってます😭

でもやっぱり痩せるには
食事制限するしかないのですかね?😭

食事はゆっくりよく噛んでなどと見ますけど
実際赤ちゃんをあやしながら食べたり
見ながら食べたりすると早食いになって
しまいませんか??

これやったら痩せた!とか
体験談教えてください😭

ちなみに母乳が出なくて
完ミです😭😭

コメント

sooooooo

散歩したり、ショッピングモール
うろうろしたり、寝る前に腹筋したり、
家事する時はつま先立ちしたりしてます( ¨̮ )

めっちゃ外に連れ出してます( ˙ ˙˵ )♪

  • mamari

    mamari

    もうあったかいし
    連れ出してもいいですかねー💦
    やっぱりそれが1番
    ストレスなく動けますよね❤️

    つま先立ちやってみます🤔!

    • 5月8日
ちーずなん

完母だからか
自然と妊娠前の体重に戻りました!

完ミだとそうはいかないですよね💦
抱っこしながらスクワットとか
腹筋とかいいって言いますよね!
赤ちゃんも喜ぶし😊

  • mamari

    mamari

    羨ましいです😭
    抱っこしながらスクワットと
    腹筋ですね!
    やってみます😭!

    • 5月8日
ねぎーー。

ベビーカーに乗せてお散歩によくいってました!ある程度バランスよくたべて、動く方がストレスもたまりませんよ!

  • mamari

    mamari

    毎日お散歩行ってるんですが
    なかなか痩せませんね😭
    やっぱりバランスよく
    食べなきゃダメですよね😭

    • 5月8日