※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨花蘭
お仕事

保育園の仕事条件を満たすため、週4勤務希望で週2や週3も可能か相談中です。要件を満たす書類が提出できるでしょうか?

このような場合は保育園の仕事条件を充たさないで満たせないでしょうか?

※保育園に預ける仕事の条件が1日4時間以上、月16日以上です。

先日、1日4時間、週2~5の事務の求人に応募したんですけど、後日電話を頂き、
週4で働きたいことをお伝えすると、他の方とのシフトの関係で週2や週3や週4勤務の時があると言われました。

例えば基本、週4だけど、たまに週2、3
勤務だと、保育園に提出する書類には規定を満たしてくれるように書いてくれてりするのでしょうか😅

コメント

トータルで時間が満たしてたら大丈夫ですよ!
シフト制だったら週4だったり、3だったりしますしね。

• 梨花蘭

梨花蘭

トータル…微妙な感じが😅
    他も探してみたいと思います💦
    ありがとうございます😊

• 5月8日
タルト

それは職場との相談ですかね
こんな風にかいてもらえないと困ると言えば、もってかいてくれるところもあればきちんとした組織の会社ならできないと言われると思います
私も書いてもらえるところと、書いてもらえないところありました

• 梨花蘭

梨花蘭

そうですね😅
    ちらっと保育園の規定条件も伝えてあるので、もし採用されたら相談してみます😣
    ありがとうございます✨

• 5月8日

入社時の契約によって変わると
思います(´・_・`)
就労証明書に契約時間を書くので
それを書いて申し込めても
無理かもしれないですし、
頼めば書いてくれることもあるので
ご相談されるほうがいいと思います✨

• 梨花蘭

梨花蘭

もし採用されたら、相談してみます😣
    あと、他の所も探してみたいと思います😊ありがとうございます✨

• 5月8日