※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
お出かけ

今度足立区の舎人公園に行きたいと思ってます!主にソリゲレンデと幼児公…

こんばんは★
今度足立区の舎人公園に行きたいと思ってます!
主にソリゲレンデと幼児公園を利用したいのですが、第一駐車場と第二駐車場、どちらが利用しやすいかわかる方いらっしゃいますか?地図を見るとどちらもあまり距離は変わらないのかなぁと思ったのですが…
2歳児で自分で歩けますが、遊べるところまで結構距離がありそうだしお弁当などの荷物もあるのでバギーも持っていきたいと思ってます( • ̀ω•́ )✧
舎人公園のおすすめスポットなどもあれば教えていただきたいです!

見づらいかもしれませんが一応案内図を貼っておきます。

コメント

taitaimama

何度か行った事ありますが、いつも電車なので正確かわかりませんが、第二の方が近いと思います。第一は線路挟んでるし。

公園結構広いですよ。
夏はじゃぶじゃぶ池が凄い人気です。池のレベルではないと思います。滑り台あるし。滝みたいなのもあります。
手ぶらで出来るのでバーベキューやってる人も沢山いました。
私は夏しか行った事ないのでこの時期の雰囲気はわかりません。
楽しめるといいですね。

  • とくめい

    とくめい

    やはりそうですか★線路挟んでますもんね(><)
    じゃぶじゃぶ池人気のようですね〜☆うちはまだオムツが外れてないので今年は無理だったのですが来年は挑戦してみようと思います(^O^)/
    楽しみたいと思います!ありがとうございました(^_^)

    • 10月28日
ぶーちゃん🐷

いつも徒歩で行くので
駐車場の利用は
したことないんですが、
以前全周した経験からゆーと
第2の方が近い気がします(ˊ•̤ω•̤ˋ)
遊具も第2側にたくさんありますし✨

  • とくめい

    とくめい

    徒歩で行ける範囲なんですね、羨ましいです♪
    やはり第二なんですね!駐車場が空いてれば第二の方に止めてみたいと思います(*¨*)
    ありがとうございました(^_^)

    • 10月28日