コメント
ぽこぽこぴー
私の旦那もですよ。
そして1人目もまだです(T^T)
私は今病院行きながらシリンジ法も取り入れて妊活中です!!
もしダメなら人口受精へステップアップしようかと思ってます。
行為しても結局ダメで精子を入れないより、シリンジ法で入れる方が少しは望みはあるのかな?と思ってます。笑
私は卵管右が通ってなかったので授かりにくいかもですが、
気楽に頑張ろうかと思ってます。
2人目できるといいですね✨
ぽこぽこぴー
私の旦那もですよ。
そして1人目もまだです(T^T)
私は今病院行きながらシリンジ法も取り入れて妊活中です!!
もしダメなら人口受精へステップアップしようかと思ってます。
行為しても結局ダメで精子を入れないより、シリンジ法で入れる方が少しは望みはあるのかな?と思ってます。笑
私は卵管右が通ってなかったので授かりにくいかもですが、
気楽に頑張ろうかと思ってます。
2人目できるといいですね✨
「顕微授精」に関する質問
私は顕微授精で1人目を授かりました! 2人目今悩んでるのですが2人目も凍結胚で移植して出産された方、同じ時期に保管した卵でも2人目は障害もちになる可能性もあるのでしょうか、、?
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
40歳前後で体外受精や顕微授精をして pgtaされた方、結果や費用はどうでしたか?? 正常胚にグレードは何でしたか? 差し支えなければ教えてほしいです。 私は39歳で採卵して9個の胚盤胞ができました。 どれもグレードが…
妊活人気の質問ランキング
ぱるぱる
返信ありがとうございます。
シリンジ法調べてみました。わたしも検討してみようと思います。
周りに相談しにくいので、、聞いてもらえて楽になりました。
ぽこぽこぴーさんのところにも早く赤ちゃんが来ますように願っています(^_^)