※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

授乳服はどこで買ってますか?西松屋ではボーダーばかりで他のかわいいのも欲しいです。教えてください。

出産前に赤ちゃんの服ばかりで自分の授乳服を買い忘れました。授乳服ってどこで買ってますか?西松屋見たらボーダーばっかりで🤣他のかわいいのも欲しいなぁと思ってます。教えてください(*'ω'*)

コメント

🍅

ミルクティーというブランド可愛いです❤️メルカリとかでも授乳服と検索したら綺麗でいいもの売ってたりしますよ(*^_^*)

• そら

そら

メルカリやっていないので、初めて聞いたミルクティー見てみます(*´꒳`*)情報ありがとうございます😊

• 5月10日
よー

ミルクティー、スイートマミーなど「授乳服 通販」で検索すると他にも出てきます✨
あとは赤ちゃん本舗ですかね💡
でも、特に通販は思ったより値段が高めなきがします😅
外出でなく自宅用でしたらワンピースでなく上下分かれてる普通のTシャツなどでも問題ないですよ☺️
私は節約したかったのでほとんど家にあったもので代用してます💡

• そら

そら

通販値段高いんですね👀💦ちょっと見てみます👍私も節約したいです☺︎普通のTシャツを着て授乳の時めくる感じですよね?

• 5月10日
  • よー

よー

はい✨
    下からめくってるのですが、夏は冷房きいた室内だと体が冷えるのでカップ付きタンクトップやキャミソールで授乳ブラみたいにめくるだけで済まないかなーとこれから探す予定です💡
    あと、夜は眠いのでさっとできるよう授乳用のパジャマ兼部屋着は数着持ってます☺️

• 5月10日
なおみ

授乳服ほとんど買ってないです😅
シャツとか胸元開きやすい服とかで意外と大丈夫ですよ😊
質問の答えになってなくてすみません😓💧

• そら

そら

買わなくてもなんとかなるんですね🤣私実家に帰省しているのですが毎日パジャマで過ごしているので服買わないとと思っていました。情報ありがとうございます😊

• 5月10日
ゆか

私はお宮参り用で授乳服をミルクティーで買いました🎀
でも、お宮参り以外でまだ1度も着たことがないです🤦‍♀️
案外高いのにあまり好きなデザインがないし、授乳服じゃなくても授乳はできますよ❣️
授乳ストラップを使ったり(私はケチなので自作しました🤣)、前開きシャツで十分です😊✋🏻

• そら

そら

お宮参りの服はワンピースですか?👀

• 5月10日
  • ゆか

ゆか

ワンピースです😊

• 5月10日
  • そら

そら

ありがとうございます😊!妊娠で体型がだいぶ変わり着ていけるような服がないのです🤣

• 5月10日