※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukimama
ファッション・コスメ

生後21日の女の子のママです。完母なのですが お出かけできるようになっ…

生後21日の女の子のママです。
完母なのですが お出かけできるようになった時
ママさんはどんな服装してるのか気になります。
授乳服は高いなあと思ってます😂💦
前開きのシャツとかを今は着てますが
これから夏に向けて暑くなっていくので
普通にTシャツ着たいなあと思うんですが
やっぱり普通の服だと 授乳大変ですかね💭

コメント

emasara

普通のTシャツやカットソーで授乳していましたよ^ ^

  • yukimama

    yukimama

    なるほど!わざわざ授乳服買わなくてもいけそうですね!😄💫

    • 5月8日
こけこっこ

ワンピースは前開き以外だときついでが、Tシャツ+ジーンズなどの服装でいけますよ。
Tシャツを下からめくって授乳するので、よれてもいい安いものがオススメです。

  • yukimama

    yukimama

    そうなんですね!新しいTシャツ買いたいけど 授乳で大変だったら...と思って買うの諦めてたのでちょっと嬉しいです😂💭

    • 5月8日
りあぽんママ

授乳期間中、普段着でしたよ~
授乳服買ったことないです!
Tシャツとかまくってするので大丈夫ですよ✴
ただワンピースは着られません!

  • yukimama

    yukimama

    そうなんですねー!🎶
    ワンピースはめくりあげるの大変ですもね💦

    • 5月8日
さーちゃん

普通にボーダーのTシャツです☺️
冬はおなか寒いかなと思って授乳セーターでしたが今は全然いけます😊

  • yukimama

    yukimama

    なるほど❣️
    それこそボーダー柄のTシャツが欲しくて授乳するからと思って買うのやめてたのでこれからは普通に買おうと思います😆(笑)

    • 5月8日
3 兄 妹 mama ♡♡

授乳室に入っちゃうので、普通の服着てました!
下の子たちのときは、お腹が大きくて授乳機能のついたワンピースなどを産前から着てたのでそれを使ってました!

  • yukimama

    yukimama

    授乳室!そうですよね!
    今はまだ家にこもりなのでマタニティパジャマですが これからはTシャツとか着てみようと思います🎶

    • 5月8日
ysmama

上下分かれている普通の服を
着てましたよー😊💡
Tシャツとかも着てました🌟
授乳ケープを使えば普通の服でも大丈夫ですよー😄✨
背中隠れる授乳ケープなら背中も気にせず授乳出来ますよ💡
普通のなら暑い時期はあまり暑くなくていいと思います😊

  • yukimama

    yukimama

    授乳ケープがあれば安心ですね!
    普通の服で お出かけも楽しもうと思います🎶

    • 5月8日
deleted user

授乳服は買わなかったです!
夏はtシャツめくってあげてましたよ!

  • yukimama

    yukimama

    そうすることにします❣️😆

    • 5月8日
みさき

ずっと普段着です!
授乳キャミを下に着て、上にTシャツとか着てます😊

  • yukimama

    yukimama

    授乳キャミいいですね!今度見てみます🎶

    • 5月8日
あやむさ

シャツ系とかきてました!
ケープしてるんで中でボタン開けてあげてました!

  • yukimama

    yukimama

    前開きだと楽ですよね!😄🙌🏻

    • 5月8日