※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanna
妊娠・出産

平針北クリニックでの検診や出産について質問です。4Dエコー外来はいつでも可能か、検診費用や出産費用、入院時の感想など知りたいです。

愛知県日進市の平針北クリニックで検診、出産された方にお聞きしたいです🙇‍♀️

ネットで調べると4Dエコー外来があるって書いてあったのですが、どの週でもお願いできるのですか?🎶
検診は補助券プラスおいくらかかるのでしょうか?👶🏼

たくさん質問があり申し訳ないのですが、今産院をとても迷っているので、先生や助産師さんの雰囲気、だいたいで構わないので出産費用、出産して入院した時の感想など教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

おもち

平針北クリニックで検診、出産をしました!
すみません、4Dはやらなかったのでわからないです😞

検診はいつも補助券+2000円でした!
市によって値段が違うのかもしれません!

先生は選べましたよ。平針北クリニックの先生はとても混んでます💦いつもいっぱいですって言われてたので、違う先生に診てもらってました!

助産師さんは優しくて、話しやすい方が多かったので出産後も色々聞けたりできました!

入院中は退院までのスケジュールを組んでくれていて、1日一回検温や子宮のもどりなどをみに来てくれます!

出産費用は42万+10万でした
まず予約をするのに5万かかり、私が出産したのが土曜日の朝方だったので+5万ほどかかりました

診察までいつも30分~1時間程度待ってましたよ!

こどもを預けれる託児ルームみたいな場所もありました!

• hanna

hanna

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

先生が選べるのですね!
    助産師さんも優しいとのことで安心しました✨

予約をするのに5万というのは、分娩予約をした時に前金という感じでしょうか?😊

お部屋の感じはどうでしたか?🎶

• 5月8日
  • おもち

おもち

分娩予約の前金で5万円でした!無痛分娩だと10万円だった気ような気がします!

お部屋は広くて綺麗でした!
    廊下に赤ちゃんの体重計があるのでどれくらい授乳できてるか確認したりできました!ナースステーションが近いので困った時はすぐに行ってました✨

出産の日が重なると助産師さんもバタバタしているイメージがあります💦
    私はちょうど出産が重なっていた時だったので個室に行くまでに大部屋で待機してましたよ!

• 5月9日
  • hanna

hanna

分娩予約は何週までにして下さいとか決まりはありますか?💦
    早めがいいとは思いますが、平針北クリニックは混み合う感じありますか?🤔
    何度も質問してしまって申し訳ありません💦

お部屋綺麗なのですね✨😌
    特室が気になっています!

• 5月9日
Maaa

部屋によって値段が違いますよ☺️
A室47万個室
B室52万個室➕ソファーベット少し広い
c室55万個室➕ベット2つ旦那さん泊まれますよ♬シャワー付き

どの部屋もトイレついてます!☺️
つい一カ月前に出産しました、値段は確かこんなかんじです、、、私はB室でしたよ♬
無痛分娩は予約すればプラス五万です。普通のお産の予約するのに五万前金をします、無痛分娩だと五万なので計10万ですね♬

あの辺では安く、凄く良かったです、親切で院長もおっとりした方で☺️