※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

15時から検診なのですが、検診のあとにセブンでなにか食べるものを買う…

15時から検診なのですが、検診のあとにセブンでなにか食べるものを買うとしたら皆さんならなにを買いますか?
わたしは、体重を注意されてるわけでもなく、尿糖も浮腫もマイナスですが、尿蛋白が3+で点滴打つレベルの栄養不足の飢餓状態と前回の検診で言われました。赤ちゃんは元気に育っています。いまはパルムが食べたい気分です😞

コメント

豆柴.com

私はセブンで買うのはアンパンマンの棒のチョコです( ´◡͐︎`)

  • ママリ

    ママリ

    お菓子コーナーにあるものですか?😳
    検診まで何も食べずに行く予定なんです😢

    • 5月8日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    ありますよ!
    検診長いから何か口にできるもの買っておいたほうがいいですね!

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    買ってから、食べるタイミングがよく分からなくて😢(泣)

    • 5月8日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    お菓子を?
    買って一息ついてから食べるとか?

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    少しつまむお菓子買おうと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 5月8日
deleted user

私なら赤飯のおにぎり、ちぎりパン、麺コーナーで冷やし中華も買いたいところです…最後にレジまで行ってビックフランクも買って…ლ(´ڡ`ლ)幸せー!

  • ママリ

    ママリ

    最高ですね🤤
    美味しいものがたくさんありすぎていつも迷ってます😩笑

    • 5月8日
deleted user

おはようです☔️

何も食べない予定なら、水分だけは、とったらどうですか❓🥤

  • ママリ

    ママリ

    おはようございます!
    尿検査があるので水は飲んでいきます😊

    • 5月8日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

なぜその状態で、何も食べずに行くんですか?
朝ごはんをしっかり食べて、お昼ご飯もサラダなど体にいいもの食べて、
コンビニなんて寄らずに栄養のある晩御飯を作って食べるべきだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    その通りですよね😞

    • 5月8日
deleted user

検診も、楽しみですね🌟🌟🌟
気をつけて行ってきてくださいね🌼✨

  • ママリ

    ママリ

    わかりました😊
    ありがとうございます🍀

    • 5月8日