※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
妊活

みなさんは妊娠超初期症状はいつ頃から出ましたか?どんな症状だったでしょうか?

連続質問すみません!
みなさんは妊娠超初期症状はいつ頃から出ましたか?
どんな症状だったでしょうか?

コメント

にゃんこ

おりものが増えて、夜中に気持ち悪くて起きました。それから悪阻地獄の始まり。。。。妊娠7周目でした!

ぶー

ちょうど生理予定日あたりから乳首が痛くて変だな〜と思ったら妊娠していました‼︎

maya

生理予定日から体のだるさと眠気がすごいひどかったです!
いつもあるはずの腹痛が私はなかったです

ママリ❤

着床ぐらいに
体調が悪くなり
低血糖・酷い車酔いをし
検査薬やる前は
風邪の症状・38度の熱・皮膚の痒みがありました💦
その1ヶ月後から悪阻が始まり2ヶ月くらいで治まりました😊

☆

夜寝てると太ももあたりに汗かいたりしてました🙄あと悪寒とかもありました!

1男1女ママ

一人目の時は、生理前には胸の張りと痛みがあったんですが、胸の張りだけで、痛みなかったです😄二人目の今回は、変化なかったので、生理遅れて妊娠わかった感じでした😅

あさらら

胸の張りと目眩はいつものPMS かと思ってたのですが、着床した辺りから普段できない吹き出物が突如顔に幾つも現れました💦(油分が多くなるらしい)
あと、いつも緩い体質だったのに急に便秘が始まりました。。

珊瑚

頭痛が酷かったです💦その後生理前のお腹の痛みでそろそろくるなぁと思っていたらこなくて妊娠してました。頭痛以外は普段の生理前と変わらなかったです🙆

re.mama

基礎体温付けてたので高温期11日目の生理予定日3日前から

息子の時は
眠気、怠さ、乳首痛、微熱、オリモノの減少

2人目の時は
眠気、イライラ、腰痛、オリモノの減少でした

キューピー

計算すると妊娠3週目の最後の方から既に分かってました!(細胞分裂してる時かな?とは思うんですが…)穏やかな気温の日、仕事中に突然の悪寒から始まり、妊娠4週目になると歩こうにも下半身がおかしすぎて歩けない!子宮は生理痛とは違う、ぐにゃぐにゃうねるような痛みと腰痛。その後は意識失うほどの眠気。あー妊娠したなと確信しました😌5週で検査薬反応しましたよ👏

ままこ

皆様ありがとうございます!
参考になりました😊