※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
産婦人科・小児科

川口市内で急な対応可能な小児科・病院を教えてください。予約が難しい厚川医院以外でお願いします。

川口市内で急でも対応してくれるような、皆さんのかかりつけ小児科、もしくは総合病院を教えてください。
東川口の厚川医院が最寄りで分娩時にもお世話になったのですが、予約制だし予約なかなか取れなくて不便なので、違うところも知っておきたいです😵

コメント

しゅうまま

うちも厚川医院がかかりつけですが、予約が取れないときは東川口(浦和美園寄り)の平井こどもクリニックに行ってますよ!
同じく予約制ですが、当日に直接窓口に来た患者の枠もあります!待ち時間は長くなってしまいますが(^-^;

予防接種もネット予約が出来るのでオススメです!

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    平井子どもクリニックさんですね!!
    調べてみます😊
    厚川さんよく診てくれるけど、予約大変だし当日枠無いと困りますよね😅

• 5月8日

川口駅のおおしまこどもクリニックは、かかりつけ医にすると夜中でも相談受付しますと書かれています。(場合によってはみてもらえるんじゃないかな?)
受付で聞かないとかかりつけ医の登録?みたいなものがあるのかなどわからないですが、普段の診察も予約でいけるので今度問い合わせてみようかなと思っています。
鼻の吸引が耳鼻科にもない細い管で奥まで吸ってくれますし、吸入器もできるので結構ひどいときには行きます