※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が下痢で悩んでおり、初めての経験で心配しています。明日病院に行くべきでしょうか?

みなさんなら病院に行きますか??😢

1歳2ヶ月の息子が、5月5日の夜中に何度も泣いて起きて、ウンチをしたのですが、下痢でした( ; ; )

緩めではありますが、普通のウンチも出るようになり、たまに緩くもあり、、という感じだったのですが、先ほどまた泣いて泣いてウンチをしました😢

柔らかめでしたが、水下痢ではありませんでした。

こういうことが、初めてで、凄く泣いていたのですが、明日病院行った方が良さそうでしょうあ??💦💦

コメント

なつみ

昼間の機嫌はどうでしたか??
数回の下痢くらいなら私は病院行きませんが、昼間も機嫌悪かったり下痢の回数が多かったり吐いたりしたら病院行きます😉 でも心配なら病院行って安心出来ればいいかなと思います♥️ それかお尻がキレてうんちする時に痛いとかないですかね😂💦

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございました( ; ; )病院に行ったら、ウイルス性の胃腸炎でした( ; ; )そして、わたしに移ってしまい、ヘロヘロです😭😭😭
    優しいお言葉をありがとうございました( ; ; )❤️

• 5月16日
you

おさんぽさんが心配なら、明日受診したらどうでしょうか?😊
もしどこか体調が悪いなら受診してよかった〜だし、もし何もなくてもお母さんが安心できるし😃

読んでいる限りでは、体調が悪いのでなく、うんちが出そうで泣いている、緩めで気持ち悪いから泣いている、寝ているときにうんちが出るという状況に泣いている…ということも考えられる気もしますが💡

うちの子も、寝てるときなど、いつも違う状況でうんちが出そうなとき泣くことがありました😓

• おさんぽ

おさんぽ

コメントありがとうございました( ; ; )病院に行ったら、ウイルス性胃腸炎でした( ; ; )わたしに移ってしまいました( ; ; )💦💦
    優しいお言葉をありがとうございました!!❤️

• 5月16日