※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんめん
雑談・つぶやき

いやーもう、いつも可愛いんやけど、子供の寝てる姿ってなんでこんなに…

いやーもう、いつも可愛いんやけど、子供の寝てる姿ってなんでこんなに可愛いんやろ。
ばんざいしてるのも、たまに手で顔ぬぐうのも、指咥えるのも、ふんふん言うてるのも、一瞬泣きそうになっても頭なでなでしたらまた気持ち良さそうに寝るのも、もう可愛すぎて愛おしすぎておでこや頬っぺのちゅーが止まらない!笑
むぎゅーーーーっと抱きしめたくなるけど起こしたら悪いから出来ない😂
脳内で妄想ハグしまくり😂←

コメント

たいちゃんmama

あーん、わかります💓

隣で寝てる姿を眺めてますが、
どんどん近づいてきて身動き取れない、、、
けど愛おしいです☺️

  • たんたんめん

    たんたんめん

    分かってくれますか💕💕

    寝てる姿を眺めるのってほんと極上のひと時ですよね😂💕
    身動きとれないのなかなか辛いときありますが、こんなに私に近づいていたいのかと思ったらもう鼻血が出そうです←

    • 5月8日