※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhkh
妊娠・出産

微弱な陣痛が始まっているか不安ですが、35週4日で早い可能性があるので、今日の検診前に病院に連絡した方が良いでしょうか。

これって、微弱陣痛始まってますかね?
胎動は弱いながらあります。
痛みはちょっと張ってるなぁ〜程度
日付変わってまだ35w4dです。生まれるには早いですよね( ゚д゚)
今日たまたま朝から検診なのですが、今から病院に連絡いれた方がいいですか?

コメント

りり

結構間隔短いですね💦
産むには早いので、何もしないよりは絶対に病院に確認した方がいいと思います!

• yhkh

yhkh

コメントありがとうございます!
    間隔短いですよね( ゚д゚)
    もう少し様子見て連絡いれてみます!

• 5月8日
あん

こんばんは(^^)朝まで待ってみても良さそうですが‥前駆かなあと言う気もしますが、、心配でしたら電話してみるのがいいですね☆

• yhkh

yhkh

前駆陣痛な気もするんですが、、少し間隔が空いてきたので、様子みて連絡してみます!

• 5月8日
a.

朝から健診なら様子見つつ寝てみてもいいと思います!
陣痛なら痛くて起きちゃうと思うので!🤔
でも気が気で寝れないかもですよね😅寝たいけど寝れないなあ〜〜とかなら電話してみてもいいかもしれないです!

• yhkh

yhkh

気にし過ぎたらよけいに張りが頻繁に来るような気がします😂
    気にしすぎずリラックスしてみます^ ^

• 5月8日