※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

寝ようとすると胎動が激しくなって息苦しくなるんですがこれは一体…。

寝ようとすると胎動が激しくなって息苦しくなるんですがこれは一体…。

コメント

chibi_mogu

リラックスしてる時間に多く感じるそうですよ!私もいつもそうで心配で先生に聞いてみたことがあります!

• まき

まき

そういうもんですかね💦

• 5月7日
  • chibi_mogu

chibi_mogu

そうですよ!特に日中仕事してる人は毎日バタバタして、寝る前にドンドンされることが多いみたいです!
    私はあまり激しい時はもう、寝るよーおやすみ!と声をかけると大人しくしてくれてました!

• 5月7日
  • まき

まき

専業主婦なんで家事で動きすぎるとそうなるもんですかね笑
    私も一声かけてから寝てみます!

• 5月7日
ママリ

懐かしい。私もそうだったなと思い出しました。夜行性の娘…
眠れませんよね😅

• まき

まき

夜行性だと寝るの大変です😥

• 5月7日
な

今まさにそうです!

睡魔がやってきたのに、ボッコボッコ蹴られ覚めてしまいました😂😂

産まれてからのが大変なのはわかってますが、この時期の夜間の胎動もかなり大変ですよね😂😂

• まき

まき

寝たいのに寝れないのが1番辛いです笑
    一旦寝ると胎動にも気付かず朝までぐっすりなんですけど😂

• 5月7日
  • な

わかります!寝入るまでが長いし辛いですよね😳

元気な証拠なので安心しつつ、も少し大人しくしててね〜😂って言っちゃいます(笑)

これもいつか懐かしく感じる時が来るのでお互い頑張りましょう😂😂

• 5月7日
  • まき

まき

お互い大変ですが頑張りましょう😊😊

• 5月7日
Namie

私の息子も夜によく蹴ってました( ˇωˇ )リラックスしているときに激しくなり、眠れない日が続きました…(笑)
眠れないですよね(;'ω'∩)
36週ということですが、あともう少しで赤ちゃんと会える喜びと同時に、胎動が感じられなくなる寂しさを感じるかもしれません。お体に余裕がある時にママと赤ちゃんとの一心同体の時間を過ごしてみるのもいいかもしれませんね(*'ω'*)♡♡
どうかお体にお気をつけて、元気な赤ちゃんとご対面できますように!!

• まき

まき

旦那は横で寝てるのに寝れないのが辛いです😂
    胎動もなかなか激しいものであと少しの時間を楽しみたいと思います!
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!!

• 5月7日