※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

生理不順を治すには、女性ホルモンに効果がある方法や食べ物がありますか?

生理不順を治すのに、女性ホルモンに効果があるものをやったりする必要がありそうです。病院に行かずとも効果のある方法とか食べ物とかありますか??(。´・ω・`。)

コメント

あず

気になるようであれば、先に病院に行かれてきちんと見てもらった方がいいと思いますよ‼️
ピルなどで調整できたりもするので!

• 🌻

🌻

そうですね、病院が1番ですよね。>_<。

• 5月8日
anuenue

なかなか食べ物で生理不順を治すのは難しいかと思います💦
1〜2ヶ月の一時的なストレスなので生理がずれたなら気分転換したりとかですが、もともと不順はもう病院行かれて治療した方が早いと思います💦

• 🌻

🌻

今回のはストレスな気がします…年度始めから仕事がバタバタと変わったので😭
    ただ続くようなら病院行きます!

• 5月8日
makarin

出産後しばらくしてからホルモンバランスが崩れて更年期障害のような症状に悩んでいました。
私は大豆製品が良いと聞いて食べまくったせいか落ち着きました。
特に豆乳は1Lパックを2日で飲みきっていました。今は飽きました😅

• 🌻

🌻

豆乳ですね!✨
    豆乳飲みすぎるとよくないとか聞いたことあったのでやめてたんですけど、また始めてみます😉

• 5月8日
のらのら

私は、ですが甘酒飲むと整います。
偶然かもしれませんが周期が短いことが多いのに甘酒飲んでると1.2日伸びる感じです!

• 🌻

🌻

甘酒は初耳です!
    やってみたいと思います✨

• 5月8日