※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

旦那さんとの仲良し頻度が低いので、お手伝いしようか迷っています。皆さんはどうしていますか?旦那さんに聞きづらくて困っています。積極的にお手伝いするべきでしょうか?上手い言い方があれば教えてください。

旦那さんと1週間以上仲良ししていない場合、自らお手伝いしようか?など聞いたりしますか?😳💦
妊娠してる方、してた方ご回答お願いします🧐✨
うちは、仲良しは妊娠してからは月2回程なのですが
その2回の間も2週間とか空くので
旦那さん溜まってるだろうな〜?と心配になるのですが
なかなか聞きづらくて..😢💦
でも浮気防止?とかの為にも積極的にお手伝いした方がやっぱりいいんですかね^ ^?
皆さんどうしてますか〜??( ;∀;)
ちなみに妊娠してから一度手伝おうか?みたいに聞いた時
「大丈夫だよ」と言われて以来聞いてません💦
なにか上手い言い方とかもあるんですかね😵💦💨

コメント

なーちゃん

一人目のときから一度も言ったことありません😂

怪獣使い

妊娠してからはしなかったですよ(><)
聞いた事はありますが怖くて出来ない!でした^^;

🐘

そこまで気にかけてあげてて
すごいです!☺️
妊娠中も、今も1人で
やりたい時もあるだろうなと
思ってそこまで気にかけてませんでした!!

ウサビッチ

なーんも気にしてませんでした笑

deleted user

聞きませんね〜💦うちは勝手に自分で抜いてくれるので😅たまに、して〜と言われたら気分が乗るときだけしてました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに仲良しは後期になってからは恥骨痛が痛すぎてしてませんでした💡

    • 5月7日
りり

え月2💦私は妊娠してからずっとしてません笑
旦那様も身重な妻にそこまで負担させたくないのではないでしょうか、、

なー

うちはお手伝いしてと言ってきます!笑

基本私が体調悪くても
気にしてるようにみえますが
そんな時でもして欲しい時は
してと言ってきます。笑

deleted user

妊娠中もですが、ら付き合ってた時から聞いたことないです😂

ゆ

聞いたことないですが「手伝おうか?」だとちょっと遠回しすぎるのでもう少しストレートに誘ってみてはどうですか?(^^)

ゆめ

手伝いしようか?って聞かずに
勝手に触ってます😭笑
聞かれると嫌かな?って思って(^^)

エイヤ

私はふつうに頻繁にしてましたので聞いてなかったです😳が、産後1ヶ月だけはほんとにしなかったので大丈夫?とは声かけてました!はやくしたいねぇ〜😂って話しながら!

お手伝いを自分から聞いたことはないです😣

Manam

私は妊娠してから全くしていません。
なので2,3ヶ月…はしてませんけど
特になにも言ってこない間はほかっています😞

たしかに浮気の心配もありますけど…

1回だけ
おたちになられてるときにお手伝いしたくらいです😺
それに気づいちゃったらお手伝いしようって思うくらいで
わざわざ聞こうとは思わないです。

この件は結構ナイーブな問題ですから、身体に聞くのが一番ですよ😌

msg

聞かないですけど、自ら勝手にやってあげてました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

deleted user

旦那さんがゆってくるまでゆったことないです(笑)
でも週一だったのが期間空いたりしたら、ゆってきた時に今回は長かったね浮気でもしてたの?と冗談で聞いたりします(笑)
1人でしてたと言われたら、いつどこで?とか聞いて笑ってます(笑)

deleted user

私はまだ安定期入ってないので怖くて仲良しはしてません💦
でも、旦那さんがしたいな〜って思ってる日はお手伝いのみしてるので、その時の雰囲気でしてあげてます☺️✨
多分したい時はボディータッチが多くなったりとか何かしら行動に出てそうな気がするので、その時にお相手してあげたら良いと思います😌
くまりなさんの旦那様への愛情が伝わってきて微笑ましいです💕

りーと

妊娠してから出産後もしてませんし、聞いた事もないです(笑)
したかったらゆうかなくらいで☺︎(笑)

mmmmmm

聞かないです‼️
一人でしてるみたいです😃

ふー

妊娠中は見るだけで吐き気に襲われるのでそんな事考えた事ないです

deleted user

言ったことないししたこともなかったです(笑)
身体の関係がないからって理由で浮気するような人はいずれ簡単に浮気すると思いますね…😣夫婦の関係がしっかり築けてれば妊娠中に仲良ししないからって浮気につながることはないと思います💓

たぬき

妊娠してから一度もしてません!笑 なのでもうかれこれ7ヶ月はしてない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
私も悪阻やら、腹が張るやらで仲良ししたい気分じゃないですし、旦那も子供優先て感じで何も言って来ません(・∀・)
一度だけ、処理的な問題について聞いたんですけど、ジムで発散してるから大丈夫!て言われたんでそれ以来何も聞かなくなりましたo(・x・)/
実際、ジムにめちゃくちゃハマってるんで(・∀・)
どう処理してるかは知らないですけど、仲良しとかお手伝いしないからって浮気するのはまた別問題ですよね(^◇^;)
こっちも妊娠して、色々制限あって大変なので、そっちもどうにか頑張ってって感じです٩( ᐛ )و笑

ちゅ〜

妊娠してからはした事ないですし、
聞いた事もないです(>_<)

Maaa

私は3日に1回は聞いてます😆
だいたいそのぐらいでたまるので。
断られたことはありません。
旦那さんが気持ち良さそうなのを見るのが好きなので。
慣れるとちゃちゃっと15分ぐらいで済みます。

いーちゃん

妊娠中、1度だけお手伝いしたことがありました。
私から求めても赤ちゃんが心配だからの一点張りで妊娠中夫から求めてきたことはありませんでした。

でも、浮気もしていましたので私の妊娠が関係あったのかわかりません。


浮気防止の為に…っていうのは意味が無い気がします。
浮気する人はするし、しない人はしませんから。
主さんの旦那様が主さんを愛してるならしませんよ( ˙꒳​˙ )


私自身お手伝いした時は朝勃ちのところを特に何か言うわけでもなく脱がしてしました。( ˙꒳​˙ )

ree.

妊娠が分かってから2回しかしてないです:(´◦ω◦`):
なんだか気分が乗らなかったです(´._.`)
向こうも気を遣うので何も声掛けしなかったです(´;ω;`)