※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

いつもはスシローだけど久しぶりにはま寿司へ🍣会計後にはまっこカードを…

いつもはスシローだけど久しぶりに
はま寿司へ🍣

会計後にはまっこカードを出す

店員「はい?あ、こちらは違います」
らら「あれ?期限2019年ですけど?」
店員「お客さま申し訳ありませ…」
らら「いえいえ、終了したんですか?」

店員「こちらはおそらくスシローのだと思います」




💣💣💣💣💣💣ららみ自爆💣💣💣💣💣💣
どっかーーん


らら「す、すみませんでしたぁーー!!」小走りで逃げる

苦笑いの店員さんと周りの見てたお客さんのクスクス笑い

穴があったら突っ込みたいくらい恥ずかしかった……………


あーーーーーららみのバカーーーーーー
(。´Д⊂)

コメント

すみっしー

穴はここだよー( 」゚Д゚)」オーイ!
飛び込んでおいで、ららみさん💕

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
    スポッ❤
    さっちゃんこさんの優しさがあたたかい😭❤

    • 5月7日
  • すみっしー

    すみっしー

    あっ❤ららみさんが飛び込んできた(〃´ー`人´ー`〃)

    私はドラッグストアでちょくちょく同じことやってます(笑)

    • 5月7日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    妄想双子ですから一心同体です💕(笑)
    あ、やっちゃってますか!😁
    普通ですよね~😚

    • 5月7日
  • すみっしー

    すみっしー

    そうです、一心同体です❤(笑)
    やっちゃってますよ、妄想双子だからやることも一緒(笑)
    さっちゃんこ穴に入ったから恥ずかしい気持ちは吸いとっておきましたよ✌

    • 5月7日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ダイソン級の吸いとりサンキューでーす😆きみかわうぃーね!💕✨
    恥ずかしいこと、辛いことは半分!
    嬉しい、楽しいことは2倍!
    さすが妄想双子だわ🙌😚
    自分で言っときながら妄想双子ってなんだ?(笑)楽しいからいっか😆👌

    • 5月7日
deleted user

ららみさんドンマイ(。ˇェˇ。)ノ Don't mind…
穴はないけど、ハグする準備はできてます!✨

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    Help me~😭
    ありがとうございます😭
    バビュン(((((((/;_;)/ 

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


        ∧∞∧ テク
       (・ω・〃) テク
       ⊂(  ⊃
        ○ーJ...


         シュタタタタ…
      ∧∞∧≡=-
     (-ω-〃)-=-
      ⊂、⊂ヽ≡=-
       ○ー、_)≡=-


    ∧_∧∞∧
    (*・ω・)ω<*)
    /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~❤

    • 5月7日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)



    ((((((((((((っ´Ι`)ノ🍯

    {惚れてまうやろーーーーー!!!!}

    • 5月7日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ドラッグストアで働いてるんですが、競合店のカード出してくる方結構な頻度でいます(笑)
こっちもなかなか気まずく、あの…違います…と言うんですが、ららみさんと同じような気持ちなんでしょうか…(笑)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    コメントありがとうございます!
    やはりあるんですね😂
    私はたぶん…間違えたの初めてかもしれません!すごい恥ずかしいですね(笑)

    • 5月7日
晴さやかりん🐶🗿

今日スシロー行ってきて、このカード出しました🌟

はまっこカードもありましたね、最近はま寿司行ってないので、懐かしいです☺

まぎらわしいですよね、ドンマイです💦

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    コメントありがとうございます😆
    スシローは子供連れでもいいですよね🎵
    ちなみにはまっこカードは終了したみたいです😂

    • 5月7日
3人のシングルまま

めっちゃ笑いました🤣
それにしてもうちのちかくのはま寿司に似てる。。。。笑

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    コメントありがとうございます😆
    あれあれー?もしかしてお近くですかー?😁

    • 5月7日
🐙ヒョンジン🐙

あははは~~~(*Θ∀Θ)σ
ドンマイですっ!!
学生時代にバイトしてたスーパーでもポイントカード出し間違い、たまにありました☺
違いますよぉ~(*´艸`)
くらいで、全然何も思わなかったですよ🙌🙌🙌

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    タコすわ~~~ん😭
    タコ壺にいれてくだしゃ~~い😭
    ((((((( ´△`)🐙🍯
    あるあるですか(笑)
    こちらが思うほど周りは気にしてないですよね!←

    • 5月7日
deleted user

やっちゃいましたね😱💦
しばらくははま寿司行けないですね😭

私がよく行くはま寿司に似てて、思わずコメントしちゃいました😂

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    コメントありがとうございます😆
    恥ずかしかったです😂
    あれあれー?もしかしてお近くですかねー?😁

    • 5月7日
deleted user

すいません...笑ってしまいました😂
でもおちゃめなららみさんが可愛いです😆💕

その隣に写ってる、ロボット(名前なんていいましたっけ?)が気になってしまった(笑)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    蜜柑さーん😂笑ってもらえて&可愛いだなんてそんな❤←

    ほら、あれですよ!
    なんだっけ、
    ピンクレディーの有名な曲
    ◯○◯◯警部
    黒い胡椒とか!
    ブラック○○○○

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カード沢山あるとどれがどれだっけってよく私も間違えますから大丈夫ですよ😘

    ペッパーくんだ!!!!!!
    はま寿司の店員さん?笑

    • 5月7日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ピンポーン💡
    ロボット店員さんみたいです😁
    そうですよね、間違えますよね🎵😚

    • 5月7日
ぷにまな

爆笑しました(笑)

私もいつか間違えそうなので気をつけます!

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    笑って頂いてありがとうございます😂

    大ボケは忘れた頃にやってきます(笑)

    • 5月7日
deleted user

ぷっくくく❤️

かっ…かっぱが…!スシローではま寿司のカード!!!!!

にゃあっははははは😸💕

ツボったぁーーーーー❣️

もぉ〜ダ・メ・だ・ぞっ🤗💕
ふひひひ😈❤️
私的にはららみさんグッジョブ👍✨

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)



    ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ‼

    にゃんこさんヤバイよヤバイよ!!!
    笑いが止まらん!!
    赤ちゃん寝てるからやめてよ!!!(笑)
    自分がエロガッパなことすっかり忘れてた!鏡みて思い出したよ😂💡

    にゃんこさんナイス~👍✨

    • 5月7日