※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

娘が今朝からお腹を壊してます。今朝は軟便のみだったので、保育園へ連…

娘が今朝からお腹を壊してます。
今朝は軟便のみだったので、保育園へ連れて行きました。
保育園では軟便1回と水下痢1回でした。
カウントに当たらないけどちょっとした水下痢も何度かあったみたいです。
帰宅後、軟便と水下痢の間のようなゆるーいウンチをしました。
お腹は壊してるものの、元気いっぱいで食欲もあり、麦茶もゴクゴク飲んでます。
下痢は卵の黄身のようなにおいがしています。
心当たりは昨日、砂場で遊びました。
指しゃぶりが止まらないので、砂のついた手で指しゃぶりをしてるところを見つけました。
砂場のバイ菌と下痢って関係してますかね?
明日も水下痢が止まらなければ病院へ行きますが、ちょっとでも気持ちを軽くしたい為に質問させてもらいました。

コメント

deleted user

娘さん、大変ですね💧
うちも息子がついこの間そんな感じの症状が出て病院にかかったら、アデノウィルスと診断されました💨

早く治りますように( ´>ω<)人

  • きなこもち

    きなこもち

    アデノウイルス!😭
    それは厄介でしたね😭
    明日治ってることを祈ります😭💦

    • 5月7日