※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠初期症状について不安です。妊娠検査薬が陽性で、食欲増加や眠りにくさがあります。同じ経験の方、コメントください。

妊娠初期症状について教えて下さい😢

高温期20日目、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。今週末に病院に行こうと思っています。

現在つわりのような症状が全くなく、異常な食欲です。毎月、生理前も異常な食欲になるので生理が来てしまうのではと不安です。

また夜中に何度も目が覚めて寝つきも悪いです。

初めての妊娠で不安だらけで…
同じような症状だった方いらっしゃいましたらコメント下さい😢😢

コメント

Chii

人それぞれつわりの症状が
異なります。みんな
一緒ではないですよ
初めは来なかったけど急に
来る人もいるし全くつわり症状が
ない人もいます!

病院で胎嚢確認と心拍確認
できるとまずはひと安心です👶🏼
体に負担かけずに
お大事にしてください!

• さち

さち

コメント下さってありがとうございます😭💖

そうですよね。個人差があると言い聞かせていたのですが、仰る通りでまだ胎嚢確認も出来ていないので、色々なことが気になって不安になってしまっていました😢

とっても安心しました。

Chiiさんもお体お大事にお過ごし下さいませ😍💕🌹

• 5月7日
ふぇっふぇ

私も最初は食欲がすごくて、食べても食べてもお腹がすきました!
でも6w直前くらいからつわりが始まったので、きっとつわりがあるならそのうち始まりますよ😊
今は食べれる喜びをしっかり味わいましょう笑
ちなみにつわりがない人ももちろんいるので、なくても問題ないです!
夜中に目覚めるのも、妊婦はそんなものだと聞きました(*^◯^*)

• さち

さち

コメント下さってありがとうございます!😭💖
    食欲についても睡眠についてもとっても安心しました。
    食べられているうちにたくさんエネルギー補給しておこうと思います😂
    ふぇたろうさんは現在つわり真っ最中でしょうか?
    お体お大事にお過ごしくださいませ😆💕🌹

• 5月7日

おめでとうございます!
私も食欲が異常でした、、食べても食べても止まらない感じです(^_^;)
そのままいわゆるつわりの症状は一切出てきませんでした🍀

妊娠してから寝つき悪くなりました、、変な夢や怖い夢もよく見るようになりました😅

これから暑くなってきますがお身体大事になさってください🍀

• さち

さち

食欲についても睡眠についてもとっても安心しました。

変な夢私もみます!以前は寝るのが大好きだったのに、なんだか変な感じです😳

あーちゃんさんもお体お大事にお過ごし下さいませ😊💕🌷

• 5月7日
みーたま

もしかして食べづわりじゃないですか?
私も陽性出る少し前から夜中目が何度もさめたりしてました!

• さち

さち

みーたまさん

お返事が遅くなって申し訳ございません😭😭😭
    通知が上手く受信できていなかったのか今気がつきました😢😢

食べづわりというものがあるのですね😳調べてみようと思います!!
    同じご経験のコメント、とっても安心します😊💕

• 5月9日
Ruichan

私も先日10日に陽性反応でましたヽ(*´∀`)ノ月曜日に病院にいこーと思ってます!フライングではありましたが胸の張りが排卵日あたりからずっと続いてること、イライラが増すこと!おかしいなーと思って検査しました♡
私も寝付きかなり悪くて毎日3時間くらいしか寝てないんですけどこんなものなのか不安で...目の奥が痛くて眠れてないから...

• さち

さち

わぁあ!おめでとうございます💖病院までの日々がすっごく長く感じませんか?😂
    私も胸の張りが凄いです!

目の奥が痛いの辛いですね😢私はここ数日でトイレも近くなってきて更に起きる回数増えてます😫

• 5月12日
  • Ruichan

Ruichan

確かにトイレも近い...寝不足で目の奥が痛いからぐっすり眠れれば目の奥も痛くないのだろうけど( ̄・ω・ ̄)💦💦まだ病院いってないから不安だけど楽しみでもあります❤️😍

• 5月12日
  • さち

さち

早く体調が安定しますように💫🌷
    休めるときに休んでお体お大事になさってくださいね😆💕💕

• 5月12日
Ruichan

私も寝付き悪いですよー✋😊7週目ですがまだまだ悪いです!便秘ですし、トイレ近いし寝れないという(笑)でも7週目でも悪阻なしです✋😊これからあるのかもしれないですけどねー!!個人差があるみたいだから色々な症状があるみたいですよー👏

• さち

さち

あのあと、突然つわりがやってきました(笑)
    相変わらず寝つき悪いですし便秘ですー!同じですね😭
    つわりなし、羨ましいです💖
    どうぞお体お大事になさってください😌

• 6月1日
  • Ruichan

Ruichan

それがですねー3日前から朝方と夜に気分悪いのがきたんですぅ(笑)😂😂👏👏悪阻なんでしょうねきっと😹😹昨日赤ちゃんの心音確認できましたぁー♡**(ू•ω•ू❁)**

• 6月1日
  • さち

さち

遂に始まりましたか!笑
    お互いに頑張りましょう😂😭

わあぁ心音確認おめでとうございます💖
    一安心ですよね😍‼️

• 6月1日
  • Ruichan

Ruichan

酸化ナトリウム出してもらいましたぁー😭😭💦💦4日に1度しかでないから😱💦💦悪阻ってなんか二日酔いみたいな感じですよねー(´;ω;`)💦💦💦

• 6月1日
  • さち

さち

酸化ナトリウムってなんですか?😳つわりに効くんですか?💕
    私お酒飲まないので二日酔い分からないのですが、ずーっと車酔いしてる感じですね😭😭

• 6月1日
  • Ruichan

Ruichan

便秘だから😫💩を柔らかくするお薬なんだってー😭💦水を含ますとか言われた🤪👏そうそう、車酔いみたいな感じねーー😰💦食べても気分悪い😅😅朝方と夜中が最悪ですぅ(´;ω;`)

• 6月2日