※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
ファッション・コスメ

先月主人の転勤で、山口県東部に引っ越してきました。まだ何があるかイ…

先月主人の転勤で、山口県東部に引っ越してきました。まだ何があるかイマイチわかっていません。子供服を買うお店はゆめタウンなどで見つけましたが、私たち夫婦の買い物が出来るところを探しています。福岡にいる頃はイオンモールやアミュプラザなどよく行ってました。山口県東部から行ける買い物が出来る場所を教えていただきたいです。

コメント

とまとちゃん

ゆめタウン廿日市はどうでしょうか?😌

• みのりん

みのりん

ありがとうございます(^-^)やはり広島になりますよね。ちょうどCMで見て規模の大きなゆめタウンで気になっていました!いつか行ってみます(^-^)

• 5月7日
ゆきんこ

県内でしたら小野田サンパークや防府のイオンタウンなどはどうでしょうか??

• みのりん

みのりん

ありがとうございます!やはりそこまで行かないとないですよねf^_^;)小野田サンパークは前から行きたいと思っていたのでいつか行ってみます(^-^)

• 5月7日

⿴山口県のどちらに引越して来たのですか?
⿴食べ物とかなら下松にあるTRIALは品物が安くてオススメです!
⿴6月下旬には柳井市にTRIAL出来ますよ!

• みのりん

みのりん

田布施町です(^-^)近くで洋服を買えるところが分からず探しています(^-^)

• 5月7日

退会ユーザー

⿴私は周防大島町です!
    ⿴しまむらとかどうですか?

• 5月7日
  • みのりん

みのりん

周防大島町には確か小さな水族館があるんですよね?(^-^)ちょうど今日教えてもらいました!しまむら私はいいんですが、なかなか主人が買いそうな男性物がないんですよねf^_^;)

• 5月7日

退会ユーザー

⿴小さな水族館あります!
    ⿴しまむら、男性物あんまりないですよね(´•̥_•̥`)

• 5月7日

ザモール周南、サンリブあたりくらいしかこのへんはないですね^^;
徳山いけばあるのかもですが、徳山駐車場ないし、いちいちたかいです笑
福岡からならほんっとしょぼく感じると思います笑
やぱ広島まで出たほうがお店いっぱいありますよ^^;!
個人的には最近できたアウトレットが気になってます笑

• みのりん

みのりん

ありがとうございます!やはり皆さん広島でお買い物するんですかね(^-^)旅行がてら広島行ってみます!

• 5月7日
ありす

私も夫の転勤で、今は柳井付近に住んでいます(>_<)お洋服などの買い物はこの辺りにはしまむらとゆめタウンくらいしかないですね。。UNIQLOですら、1番近くて光市か岩国市まで行かないとないです(;´д`)
私はいつも岩国のカジルのUNIQLOに行ってます!ショッピングモールでしたら、やはり前の方も言われてる廿日市ゆめタウンまで行きます☆GWも行ってきました(o'ω'o)
この辺りは買い物するところ遊ぶところがないし、割と栄えてる岩国、下松らへんに行くまでも30キロくらいあるので結構不便です💦

• みのりん

みのりん

ユニクロないですよね!(笑)
    廿日市までも1時間くらいかかりますよね(>_<)私たちの買い物は最悪実家に帰った時にまとめ買いでもいいかなと思いますが、割と子供を連れて行ける遊び場も分からず困ってますf^_^;)

• 5月7日
K

近くはないですが、買い物に行くなら県内東部だと下松、徳山、岩国になりますね😂😂 後は広島市内が多いです💦 防府にイオンモールとかもありますが、東部なら同じ時間で広島に行けるので😂😂 SOGOのバス停まで高速バスとかも出てるので、たまに行かれてみてもいいかと思います😊💓
あと、子供服ならゆめタウンの他に柳井のミスターマックス内に西松屋も入ってますよ👍後は柳井にウィルとゆう激安ショップ?や平生のビッグアップルにも子供の物ありますよ〜😊 ビックリアップルもウィルも掘り出し物あるので散策がてら行ってみてはどうでしょう?🤣

• みのりん

みのりん

ありがとうございます(^-^)引越しの際に不動産屋さんに聞いたらこの辺だと広島まで行った方がいいですね。と言われ😅もうちょっと近くでないかなぁと思いまして。でも防府の方でも時間的に一緒なんですね。ウィルにも行ってみます。ありがとうございます。

• 5月8日