※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

産後の性欲ってほんと分かれますよね。そのまま女で性欲あるパターン産…

産後の性欲って
ほんと分かれますよね。

そのまま女で性欲あるパターン
産むと母親になって性欲なくなるパターン。

私は後者でした。
乳首触られるのも
下をさわられるのも拒絶。
だって、乳首は息子が生きるために一生懸命母乳を飲むために吸うし
下は息子と私が命を懸けて出会えた場所。
そんな所を触られることが
とても不快に思って拒絶してました💦

昨日、素直に旦那にはなしました。

嫌とか嫌いとかキモいとかじゃないんよ
ほんとに、心が反応せんのよ。ごめんね。
相手してあげれないってことをずっと
うちも悩んでたんよ。
友達に言うと絶対外で処理するとか浮気するとか言ってくるから余計不安で。。
と言うと

「あのねゆるりちゃん。わかってるよ。俺は性欲強いわけじゃないし、自分で処理するのは暇つぶし?というかィくと頭がスッキリするからしてるだけよ。俺はゆるりより年上だしゆるりの気持ち理解できるから大丈夫。あと、俺は外で処理しません(笑)魅力感じません(笑)」と言ってくれました🤭💓

責めることなく
理解してくれて安心しました!

コメント

さあたん

優しくてとても理解ある旦那さまですね♡
またもし上の子に兄弟がほしい
って思った時に
お互い嫌な感じにならずいい感じで
仲良し出来たらいいですね♡

あおい

よかったですね♡

ところで、質問は何でしょう?呟き?ですか?

  • ゆるり

    ゆるり

    あ、カテゴリー間違えてました🤭
    つぶやきカテでしたね✨

    • 5月7日
deleted user

なんて素敵な旦那様なんでしょう😭読んで感動しちゃいました。うちの旦那さんはそんなことカケラも考えてないと思います。笑
一緒にいて安心感のある旦那さんが羨ましいです😊

りあまま

羨ましいです。そんな事理解もしてくれません。同じように伝えるとじゃあ浮気したらいいん?どこで処理したらいいん?って逆に責められます。

ひまりまま

なんて素敵な旦那様❤(T_T)
ほっこりして涙がでそうになりました(TT)
私も産後は会陰切開してしばらく痛かったのもあり、性欲も無くなってましたが、しばらくしたら産前より感度が増したのか、それに従い性欲も増しました。(笑)
きっとまた自然とできる日がくると思いますよ❤❤