※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

32週で2050gの赤ちゃん、40週の体重が気になります。同じ経験の方、教えてください。

現在32週に入りました!検診で赤ちゃんが2050gになってました。標準より大きめみたいなんですが同じくらいの方、また当時同じくらいだったよという方、40週には何gになりましたか?😅一人目も大きくなりすぎて産むのが大変でした😫

コメント

ママミ

確か2人目が32週の時それくらいの体重でした‼️
丁度40週で産んだのですが3862gでした😂
現在3人目妊娠中ですが32週で2人目より大きいので産むのが怖いです😭
大きい赤ちゃんを産むと次の子も大きい可能性が高いみたいですね💦

• ぽこ

ぽこ

返信ありがとうございます😊
    え!3862gですか!!😱自然分娩ですよね?大変でしたね😅やはりそれくらいの大きさになりますよね😫三人目はさらに大きいとなると😱😱💦 頑張って無事に乗り越えましょう😂💦

• 5月7日
  • ママミ

ママミ

自然分娩です😂
    破水から40分程で産まれたので安産ではあったのですが頭も大きくて痛すぎるしほんとに大変でした😭
    今回怖いので予定日より早く産まれてほしいです😂💦
    ぽこさんももう少し先ですが出産がんばってください😊✨

• 5月7日
  • ぽこ

ぽこ

破水から40分なんてすごく安産でしたね👏
    私も一人目頭が大きくてでたり入ったりしてたって主人が言ってました😂
    ほんと予定日より早まることを願うばかり😭ありがとうございます💖がんばりましょう😂

• 5月7日