※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみい
お出かけ

来月、生後11ヶ月になる娘を連れてディズニーリゾートへ宿泊することに…

来月、生後11ヶ月になる娘を連れてディズニーリゾートへ宿泊することになりました。
今回が初めての宿泊なので何を持っていけばいいのか分からず困っています。

皆さん何を持って行った方がいいとか何はいらなかったとかありましたらなんでも構いません!教えてください。

ホテルはディズニーから20分離れたディズニー直営のホテルに宿泊する予定です。

コメント

この前行ってきました!

基本的に赤ちゃんに必要なものは現地調達できるので、万が一忘れてしまっても何とかなります(笑)

ベビーカーは持っていきますか?もし持って行くならハンドルカバーなど、パッとみて自分のものとわかる目印があると探しやすいです!借りるならS字フックがあると便利ですよ!抱っこ紐のまま乗れるアトラクションもあるので抱っこ紐もあったほうがいいと思います。

あとはゴミ袋とウェットティッシュをいつもより多めに持っていきました。

お子さんはつかまり立ちしますか?もう歩いてますかね?パレードの待ち時間やちょっと地べたで遊ばせるときに、プレシューズやソックスシューズがあるといいかなと!それと、待ち時間のぐずり対策でお菓子やパンですね!

あとはうちはお風呂で使う赤ちゃん用の石鹸も持っていきました。ベビーベッドやベットガード、離乳食はレンタルや購入ができるんですけど、ベビーソープまで準備してるところは少ないので!

• ここみい

ここみい

ありがとうございます!
    ベビーカーは持っていくのでわかりやすく何が目印つけておきます!

ゴミ袋は頭になかったので助かります!!!

ありがとうございます😍

• 5月7日
chicchi

最近ユニバへお泊まりしました☺️
車で行かれますか??
うちは車で行ったので割と詰め込んでおりますが(笑)

●お着替え
●オムツ
●ミルク
●哺乳瓶
●授乳クッション(混合なので)
●離乳食
●お湯
●湯冷まし
●ベビーカー
●赤ちゃん用食器洗剤
●食器用スポンジ
●赤ちゃん用綿棒
●ボディクリーム
●子どものお気に入りタオル

くらいだと思います!
赤ちゃん用綿棒は使いませんでした。
でも荷物にならないのでどっちでもいいと思います!

ご参考になればと思います☺️

• ここみい

ここみい

ありがとうございます😍
    とても参考になります!!

• 5月7日