※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

青梅、羽村、福生、瑞穂町、日の出、あきる野のあたりで、保険適用で産…

青梅、羽村、福生、瑞穂町、日の出、あきる野のあたりで、保険適用で産後の骨盤矯正をしてくれる整骨院をご存じの方いらっしゃいませんか?

よろしくお願いします🙇!

コメント

あーのまま

回答になってませんが、私はカイロプラクティックに通ってます。
整骨院とは違ってじっくり見て頂けるので、とてもリラックスして受けてます。

ちなみに、あきる野の金子施術院に通ってます!
地域が近かったので回答しちゃいました...
m(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

カイロプラクティックはやはり保険適用ではないんですよね?

行ったところが8回通って五万円だったので、保険適用のところを探してます。

あきる野大好きです😄秋留台の景色とっても綺麗ですよね。

• 5月8日
あーのまま

保険利かないですよー(^^;
その分 体の症状をしっかりチェックして、自分に合った施術でじっくり行うので、私は整骨院より満足度が高いです。
1度経験すると 整骨院じゃ物足りなくなりまよ...(^-^)

あきる野は東京の田舎ですからねぇ...
とても過ごしやすいです。
(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カイロプラクティックいいのですね!ただ金額的に今回は何度か通いたいので保険適用のところで探してみます💦

いずれ落ち着いたらカイロプラクティックも体験してみたいです😃

あきる野はいつ行っても風が気持ちいいですね😄秋川とか綺麗な自然もあるし、近くにイオンもあるし子育てにいいですよね。ありがとうございました!

• 5月8日