※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆる
妊娠・出産

26週の初産婦です。赤ちゃん用品をネットで購入する際のおすすめや、産後の服や下着についてのアドバイスを教えてください。

現在26wの初妊婦です(*^^*)♡
そろそろ赤ちゃん用品を揃えていこうかと思っています!
みなさんネットで購入したものとかありますか?
ネットで購入して良かったもの、悪かったものがあったら教えてほしいです♡
あとわたしはマタニティウェアをGUとかでXLなどを買って活用してるんですが、産後用意する服はやはり赤ちゃん本舗とかで買った方がいいものでしょうか?
下着もいまはUNIQLOのブラトップを使用していて出来れば産後も使えるような服を揃えたいと考えています!
参考までにみなさんの準備した服など教えてほしいです♡

コメント

koko☺︎

授乳用ブラ、産褥ショーツはネットで買いました!

私服だと、妊娠初期にUNIQLOで買った前開きのシャツワンピは、授乳にも便利なので産後も外出時によく着ています、オススメです\(^o^)/

• ゆるゆる

ゆるゆる

回答ありがとうございます♡
    下着ネットで見てみます(*^^*)♡

シャツワンピなら確かに産後もつかえそうですね(ノω`*)ノ♡
    わたしもワンピを買う時はシャツワンピをみてみたいと思います♩

• 10月28日
#yuko#

布団セットはファルスカというブランドのものが欲しいと決めていたので、ネットで購入しました(o^^o)

あとは産後に、授乳服を9monthという韓国の通販で購入しました!
授乳服はいらないという意見もありますが、私は授乳服のほうが授乳しやすいのと、このサイトの服はお安くて可愛いので購入しました♪

下着は助産師さんのアドバイスで、しっかり胸を寄せてくれてカップが外せるタイプ(伝わりますでしょうか…)の授乳用ブラを用意しました!

• ゆるゆる

ゆるゆる

布団はソレイアードですね!
    9monthもネットで調べてみたいと思います♡
    値段もお安いなら買いやすいですね♡
    ありがとうございます(*^^*)♩

• 10月28日
#yuko#

↑すみません、布団セットはファルスカではなくてソレイアードです。。

kibinago

ベビーカーをネットで購入しました。
安かったので。
ただ、置いてある店舗で下見は十分にしましたよ(≧∇≦)

• ゆるゆる

ゆるゆる

ベビーカーですか!
    値段が高いものなのでネットだとお得ですね(ノω`*)ノ!!
    実物をお店できちんと下見してから購入すれば失敗はしなくてすみそうですね(*^^*)♩

• 10月28日