※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

現在37週3日の初産婦です。内診後に少量の出血があり、胎動が気になります。同じ経験をした先輩ママさんはいますか?腹痛はなく、違和感があります。

現在37w3dの初産婦です。今朝の検診で内診されてから、少量の出血がありました。これはよくあることかと思っているのですが、内診以来ずーっとソワソワした感じの胎動が続いています。今までこんなに動きっぱなしだったことがないので、どうしたのかと気になり…(>_<)私の緊張が伝わって赤ちゃんも落ち着かないのかな?とも思いましたが、同じようなことを経験された先輩ママさんはいらっしゃいますか??😌ちなみに今のところ腹痛はなくて、違和感がある程度です。

コメント

ママっす

7人のママしてます🤱内診をされた刺激かな😊😊37週なんでいつ産まれても大丈夫ですね👌下に降りてきてるかなベビーちゃん👶楽しみですね☺️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(^^)
    7人のママ!?すごいですね✨✨勝手に頼もしく感じてしまいました😌💕 出口触られて赤ちゃんもびっくりしちゃったんですかね笑 このまま陣痛につながるかも!?と一人でドキドキしてました。。赤ちゃんはそんなに下がってないようですが、楽しみが大きくなってきました!

• 5月7日
  • ママっす

ママっす

陣痛に繋がれば良いですね☺️☺️もうすぐです会えるのもベビーちゃんもママに会えるの楽しみにしてますよ。ママもベビーちゃんに会えるのももうじきですね

• 5月7日
  • ぽん

ぽん

晩ごはん時にはすっかり胎動落ち着いてきました。笑 いつか来る陣痛と、我が子との対面を楽しみに残りのマタニティ生活過ごしますっ✨ママっすさんも、素敵な時間をお過ごしくださいね(*^^*)

• 5月7日
ままり

私も先週の内診のあと動き変わったなと思いましたよ!
それからすごいますます動く1週間になりました!
股をズキズキ刺激してきて痛い(T . T)
毎回、エコーをお願いしますが、やはり検診の日ははりやすかったり動きがちがったり(^◇^;)

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(^^)
    本当ですか!?同じ経験された方がいて安心しました!😆1日のみならず、結構な期間ソワソワだったんですね(・・;)私は今のところ股関節周りの痛みが無いのですが、これからお仲間になるかもですね😅歩くのもしんどいでしょうね💦
    こんなに色々な反応をしてくれる様子を目の当たりにすると、神秘だなぁとつくづく思います。私も明日以降の様子に気をつけてみます!

• 5月7日