※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊活

排卵後10日目に少量の出血と下腹部のチクチク痛みがあります。これは着床出血でしょうか?着床痛&出血がある方、その症状が出た日数を教えてください。

2人目妊活中です。
排卵日が4/27予定で、25にタイミングを取りました。
本日5/7、排卵日から10日経ったところで下腹部がチクチク痛み、さきほど少量出血しました。
生理予定日は11日予定で、毎月28日周期でピッタリくるのでまだ生理ではないかと思います。
これは着床出血なのでしょうか?
着床痛&着床出血?!だと嬉しいのですが、、、
着床出血があり、その後妊娠された方、排卵日から何日目くらいでその症状が出ましたか?
ちなみに1人目は着床痛はありましたが出血はありませんでした。

コメント

おはな

一人目も二人目も着床出血ありました💡
どちらも生理予定日2日前から2日間少量の出血がありました。高温期12日目だったと思います。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    コメントありがとうございます!
    出血の日数が少ないと着床出血の可能性ありますよね。
    生理痛みたいな痛みがまた出てきて、まさかの生理かも疑惑です(/Д`;
    量はまだおりものシートで間に合うくらい少ないですが、、、
    明日明後日で出血が止まれば期待大ですかねー><

    • 5月7日
  • おはな

    おはな

    いつも通りの生理痛もありました‼️
    止まれば期待大かと思います‼️2日でピタリと止まりました。出る量も1日2、3回と少なかったです。

    • 5月7日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    そうなんですね!
    いまのところそんな感じなので期待しちゃいます〜笑

    • 5月7日