※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母が帽子をかぶっているのを見て泣いた。人見知りではなく、帽子が原因だと思う。人見知りはいつから始まるのか。他に泣く理由はあるか。


機嫌良かったのに、帽子かぶってる私の母を見て泣きました😂

一緒に住んでるので人見知りとかじゃなくて帽子かぶってるのがダメだったんだと思うんですが、なんか可愛かったです😂❣️

人見知りって早いといつからするんでしょうか?

皆さんこれをすると泣くとかこれを見ると泣くとかありますか?😁

コメント

deleted user

うちのもそうでした😂
マスクとキャップがダメみたいで笑
花粉症にはマスクは必須だから慣れて〰️😂💦おかあさんだよ〰️💦みたいな感じでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マスクダメなんですね😂
    花粉症には必須アイテムですよね😭😭

    • 5月7日
はじめてのママリン

半年ぐらいの時はもうしてた気がします。実家や義実家にいくとしばらくギャーギャー言ってました。
うちはマスクしてると泣きます。あと私が小さかったときは、母親が髪の毛切ったときや、父親が海外からの出張で帰ってきたときにヒゲモジャになってたのみてもギャン泣きしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    私の子もそろそろかもしれないです😅

    髪切って泣かれたら辛いです😂💦笑

    • 5月7日
ふみ

一緒にお風呂に入って、私が頭を洗うとギャン泣きされます😅

前髪なくなってぺったんこ髪だと、私だと認識してくれないみたいです(笑)なので、人見知り期間終わるまでは娘が寝たあとに、ひとりでお風呂入ってます。

マスク、メガネ、帽子は、なぜか泣かず大丈夫でした😁

うちの娘は4ヶ月なったあたりで人見知りがジワジワ始まりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかのお風呂ですか😂

    私の子もそろそろ始まるかもしれないです😅😅

    • 5月7日
yu-me

うちの子はマスクが駄目みたいです😢💦
あとお風呂上がりに私がタオルをターバンみたいに巻いてると口をへの字にしてウルウルしてます😂😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マスクダメな子多いみたいですね😳

    への字口めっちゃかわいいですよね😂❤️

    • 5月7日
まんまる

お風呂上がりにパックしたら、下の子今でもギャン泣きです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パックは確かに泣きそうですね😂😂

    • 5月7日