※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 MRK
その他の疑問

6月に引っ越す事になりました😶そこで知っている方が居たら教えていただ…

6月に引っ越す事になりました😶

そこで知っている方が居たら教えていただきたいのですが引っ越し先にはエアコン2台付いていて親の所のエアコンが古いので今使っているエアコンをあげようと思っています。
エアコン取り付け業者は親のエアコンを外し私の家のエアコンを外して親の所でまた付けてくれるのでしょうか?
川崎市高津区でエアコン取り付け業者知っている方居ましたら教えて下さい😞😞

コメント

れい

コメント失礼します😊
参考になるかわかりませんが、引越し業者にその事を相談して、別途料金でやってもらうのはどうでしょうか??私は、マンションで使ってたエアコンを外してもらって戸建に付けてもらったので、工程は同じかなと💦引越し業者の方が値切れると思うし安くやってくれるような気がします😄

たんたん

うちで使ってたエアコン一台を引っ越しの際に取り外しから配送、実家での取り付けまで業者にやってもらいましたよー!
サカイ引越センターに頼んで、業者も紹介してもらえました!

真木柱

1月に川崎市多摩区から引っ越した際、家に付いていたエアコンを外して、埼玉県の友人に譲り、友人宅に取り付けてもらいました‼️
各引っ越し業者さんとも、提携業者さんでのエアコン取り外し•取り付けは手配お願いできそうでした。
配送は家財宅急便が良さそうだったので、全て一括で手配いただけるヤマト引っ越しセンターで引っ越ししました👍
ご実家のエアコン取り外しもプラスで頼めば大丈夫だと思いますよ。

ネネ

旦那がエアコン取り付け業者してます。
そうゆうのよくあるみたいでよく話聞きます!なのでできると思いますよ😉
ですが取り外し2台、取り付け1台になるので結構な時間かかると思います😅。