子育て・グッズ 2歳の誕生日のお祝いについてアドバイスをお願いします。夕ご飯や飾り付け、プレゼントのおすすめを教えてください。旅行中に買う予定です。 もうすぐ2歳の誕生日です🎂みなさんはお子さんの誕生日どうゆう風にお祝いしましたか💓夕ご飯、飾り付け、プレゼント。おすすめ教えてください🙆🏻♀️💓プレゼントは旅行中に買うので参考までに😊カテがわかりませんでした🙁適当に笑 最終更新:2018年5月7日 お気に入り 旅行 プレゼント おすすめ 2歳 誕生日 お祝い 飾り付け ご飯 り(6歳, 10歳) コメント ふーこ バイキンマンのつの?を取られたあとですが😅 ネットでいいなーと思ったのを参考に作りました😊 秒速で各目と鼻と口が消えました🤣 プレゼントは、アンパンマンの三輪車にしました。 5月7日 ふーこ ケーキも生クリーム少しと水切りヨーグルトで作りました。 5月7日 り ハンバーグにキッシュに人参のお花かわいいです❤️ 娘ブロッコリーが嫌いで、2歳を機に またトライしてみます! エビは好きなので真似っこします❤️ 目と鼻と口かわいそうに、、、😞笑 ケーキは手作りか購入か検討中です🙃 普通の市販のホイップクリームはやめたほうがいいと思いますか? アレルギーはとくにないんですけど 5月7日 ふーこ ブロッコリー苦手なんですね😅 うちはマッシュポテトににんじんとブロッコリー細かく刻んで、コーンも混ぜるとよく食べてくれます🤗 何故かパーツだけ先に食べるんですよね(笑) 市販のものでもいいと思います😊 かなり甘いので我が家は使わなかった……というだけなので、市販のホイップクリームがダメという訳ではありませんよ✨ 5月7日 り 旦那も苦手で、食の好みは似るんですかね笑 ポテトサラダも食べなくって、マッシュポテトにしたら食べてくれるかもですかね、試してみます! たしかに、甘いですよね🧐 検討します🤔 ありがとうございます! 5月7日 おすすめのママリまとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・臨月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ふーこ
ケーキも生クリーム少しと水切りヨーグルトで作りました。
り
ハンバーグにキッシュに人参のお花かわいいです❤️
娘ブロッコリーが嫌いで、2歳を機に
またトライしてみます!
エビは好きなので真似っこします❤️
目と鼻と口かわいそうに、、、😞笑
ケーキは手作りか購入か検討中です🙃
普通の市販のホイップクリームはやめたほうがいいと思いますか?
アレルギーはとくにないんですけど
ふーこ
ブロッコリー苦手なんですね😅
うちはマッシュポテトににんじんとブロッコリー細かく刻んで、コーンも混ぜるとよく食べてくれます🤗
何故かパーツだけ先に食べるんですよね(笑)
市販のものでもいいと思います😊
かなり甘いので我が家は使わなかった……というだけなので、市販のホイップクリームがダメという訳ではありませんよ✨
り
旦那も苦手で、食の好みは似るんですかね笑
ポテトサラダも食べなくって、マッシュポテトにしたら食べてくれるかもですかね、試してみます!
たしかに、甘いですよね🧐
検討します🤔
ありがとうございます!