※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

はやかわクリニックで出産予定の方、どんな感じか知りたいですか?

ひたちなか市のはやかわクリニックさんで
出産された方いますか??
今、日立から通っていてそこで出産予定です!
どんな感じなのか教えて欲しいです!

コメント

しーーー

はやかわで出産しました‼️
はやかわクリニック良かったですよ☺️どんな感じというのは具体的に何が知りたい感じですか???

• mi

mi

ご出産おめでとうございます!
    お部屋の感じとか病院に入院している時などどうだったかお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

• 5月7日
  • しーーー

しーーー

ありがとうございます😊
    お部屋は私の部屋がグレード低かったのもありますが、ビジネスホテルって感じの部屋でした‼️
    ドライヤーも受付に借りに行かないと行けないのですが産んだ後の階段の昇り降りはきつく2月に産んだけど自然乾燥させてました 笑笑

入院中におっぱい指導などを受けますがどの助産師さんも優しくご飯も美味しく同じ日に産んだ人4人と仲良くなり2歳になった今も定期的に遊んでます❣️

ちゃんゆかさんへの返信を見ましたが、私も受付の人達だけはどうも苦手でした😅😅😅

• 5月8日
ちゃんゆか

2月にはやかわさんで出産しました*\(^o^)/*
北茨城から通ってました!
みんな優しくていい病院でした!
ただ、会陰切開が間に合わなくてそのまま裂けてしまうことが多いみたいです。私は裂けなかったんですが、ほとんどの方が先生が間に合わなかったといってました!
私の時も先生が到着したのは赤ちゃんが生まれた後でした(;ω;)

• mi

mi

ええ…そうなんですか?!怖いなあ〜
    でも、通ってて思いますけど本当に皆様優しいです!私個人的に受付の方が苦手です笑笑

• 5月7日
ちむ

昨年11月に出産しました☺️
出産後の入院中のご飯はひたちなかの他の医院より健康的で、しっかり身体のことを考えてくれているなぁと感じました😌
なにが知りたいとかはありますか?

• mi

mi

入院中は自由に過ごせたりとかしましたか??

• 5月7日
  • ちむ

ちむ

ありがとうございます!
    基本的には自由ですが、5日しかないので、オムツの交換や授乳方法、沐浴などを教えてもらうスケジュールはありました!

• 5月10日
ちい

私も同じように今年はやかわで出産予定です!2人目ですが、はやかわさんは初めてなので私も色々と気になっていたところです☺️私の場合は帝王切開なので、自然分娩の方とは少し違うのかもしれませんが💦情報共有などできたらいいなと思っています☺️💓

• mi

mi

わわ😍もしかして、予定日近いですかね??お互い出産頑張りましょう^_^

• 5月7日
  • ちい

ちい

そうかもしれないですね💓帝王切開で9月後半の火曜日の手術日に産む予定です☺️
    ちらっと見させてもらいましたが、94年の23歳、私と同い年です😆💕

• 5月7日
  • mi

mi

私も9月後半が予定日です☺︎!!
    え!同い年なんですか!嬉しいです😊

• 5月8日
  • ちい

ちい

もしかすると入院期間少し被ったりするかもしれないですね💓それかギリギリ被らないか💦笑
    同い年だから被ったら嬉しいな〜☺️💭
    ちなみに私は、受付の人おばさん2人が特に苦手ですw
    あとは、助産師のメガネかけてる方かな💦分娩申込書忘れたら嫌な顔されたので😩笑

• 5月8日
  • mi

mi

そうですね(^ν^)
    分かりますw事務のメガネ掛けてる痩せ型の人嫌ですwまだまる福貰えてなくてしたら言い方キツくてw
    ああ〜メガネの方なんとなく分かるような分からないような…

• 5月9日
ぽぽママ

去年の8月にはやかわクリニックで出産しました😊助産師さん基本いい人なのですが、愛想悪かったりする人もいます(´・_・`)
私の時はちょうど出産の人が多かったのか、痛みが出ても部屋で待たされてました😵
ご飯は美味しいし、おやつも毎日あります。出産直後は部屋食ですが、次の日からはみんなで食べるので、お話しながら、情報交換など出来ると思いますよ😊😊

• mi

mi

やっぱりそういう人もいるんですね(*_*)おやつもあるんですか?!それは、嬉しいです笑
    ずっとお部屋で食べてるわけではないんですね!ありがとうございます💕

• 5月7日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

おやつも何気に豪華です¨̮♡
    何時から何時までと制限時間はありますが、シャワーなども、ご飯の時間帯など以外なら好きな時に入れますよ😊

• 5月7日
りー

今年の2月にはやかわさんで出産しました👶
パジャマとバスタオルは毎日取り替えてくれたので自分で用意したやつは使いませんでした✨

ご飯のときはみんなで食べるので
みんなと話せて寂しくないし
私のときは先輩ママさんばっかでいろいろとアドバイスなどしていただいたのですごいよかったです😊

• mi

mi

そうなんですね!ありがとうございます☺︎参考になりました!

• 5月9日