※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の夏時期1日何回お着替えしてますか?🤔🤔

生後2ヶ月の夏時期1日何回お着替えしてますか?🤔🤔

コメント

★

2ヶ月の時8月でしたが、部屋はクーラーで調節してたので汗でではなく吐き戻しで多い時は2.3回変えてました😅

• キノコ

キノコ

汚れた時はもちろん着替えますが、考えてみると汚れも何もなかったらお風呂後に1回しか着替えていないと思い質問してみました😅

• 5月7日
  • ★

そうなんですね!
    そうしたら私もお風呂の時の着替えだけで、5ヶ月からパジャマにして、お風呂後と、朝起きたら着替えてました👶🏻

• 5月7日
  • キノコ

キノコ

なるほど!パジャマだと朝着替える習慣が大人も赤ちゃんも自然に身につくので良い考えですね😳❣️ありがとうございます★🙇‍♀️

• 5月7日
Rachel

冷房入れてたし特に汗かいてなかったので吐き戻しで服が汚れた時のみ着替えさせてました( ˙꒳​˙ )
多くて3回くらいです🤔

• キノコ

キノコ

やっぱりそのくらいですよね🤔回答ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 5月7日
ままり

汚れた時以外だと、お風呂上がりと朝の2回でした!

• キノコ

キノコ

大人と同じように朝も着替えた方が気持ちよく過ごせそうですね☺️💓

• 5月7日
りんご

何もなければ着替えさせていません。パジャマそろそろ始めようかとパジャマ用に買いましたがそのままです。

• キノコ

キノコ

私もパジャマ用意したいと思います☺️❣️

• 5月7日