※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
サプリ・健康

妊活中でベビ待ちなんですが、オススメの葉酸サプリあれば教えてくださ…

妊活中でベビ待ちなんですが、オススメの葉酸サプリあれば教えてください!
高い物はちょっと買えないのでお財布に優しいものを探しています(´・ω・`)
ちなみに昔鉄欠乏症?とヘモグロビンが足りないと言われたのでそれも補えるものが良いと考えています!
miteteも気になったのですが成分が足りないようなので( ; ; )
ピジョンをよく飲んでる人が多いのですが添加物等は大丈夫なのでしょうか?

コメント

みい

私はララリパブリック飲んでましたよ。BELTAも考えましたが高すぎて…ララリパブリックは無添加なのに3000円くらいでした。途中解約もできるし、何回かに1回ルイボスティーやボディクリームもらえるので良かったなーと思います。

• くまくまこ

くまくまこ

ララリパブリックも良さそうですね!
    ベルタ高いですよね…。

• 5月7日