※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
雑談・つぶやき

ゴールデンウィークの間中毎日必ず散歩に坂登りに階段の上り下り、家中…

ゴールデンウィークの間中毎日必ず散歩に坂登りに階段の上り下り、家中の掃除…
家中綺麗になってくのに、お腹が張るだけで陣痛に繋がらないもどかしさ_:(´ `」 ∠):_
昨日はゴールデンウィーク最終日だからいつも以上に掃除頑張って、雑巾がけもして坂も少し多めに上り下りして階段も頑張って上り下りしたのに😂

1人目の時も42週まで産まれず結局促進剤で産んだけど、また予定日超過する気がしてきました🤦‍♀️
赤ちゃんが出てきたいタイミングまで待ってあげよう☺️とずっと思ってはいたけど、やっぱりまた超過しちゃうのかな?

ママのお腹の中でゆっくりしてくれるのもいいけどママは早く会いたいぞー!!!!!笑

コメント

たろす

同じく1人目41週5日で、促進剤で産んで、
先生から2人目もほぼ間違いなく超過して産まれるでしょう(^-^)とドヤ顔で言われたのですが、まさかの8日早く産まれました!!😂
何があるかわかりませんよっ🙌✨頑張ってくださいっ(*^_^*)!!

• たまご

たまご

ご出産おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そうですよね😌
    今日も引き続き頑張って動き回ります!笑

• 5月7日