※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那に頼りっきりだったGWも明けて、また今日から頑張ろう!と意気込んだ…

旦那に頼りっきりだったGWも明けて、また今日から頑張ろう!と意気込んだ月曜日。

昨日から冷蔵庫にホワイトボードを貼って冷蔵庫の中身や献立のメモを書くようにしたのですが、旦那と空いたスペースに落書きして遊んでいました。

今朝は早朝4時から覚醒した息子を小一時間抱っこして寝かしつけ、私が起きたら旦那は仕事に出てもういませんでした。
台所へ行きふとホワイトボードを見てみると旦那からメッセージが…(T_T)

「朝から本当にお疲れ様。毎日助かってるよ。
平日は力になれなくてごめんね。
雨だけど頑張ろうね!」

といった内容でした。
すごく嬉しいです(T_T)

息子のためにも、旦那のためにも、愚痴ばかり言わないで笑顔で過ごせるママでいられるように頑張ります!!!

皆さんもいつもお疲れ様です!
今週もまたお世話になります🙇‍♀️💕

コメント

coffee

素敵です😭💗💗💗💗💗

• ひな

ひな

子どもが産まれるまで本当にぼーっとした人だったのですが(笑)、いろんなことによく気付いてくれるので見習わなきゃなーと日々思います😭💓

• 5月7日
  • coffee

coffee

ほんとにすごいと思います😭
    その一言でどれだけ頑張れるか、、☺️✨

• 5月7日
ゆうママ

素敵な旦那様ですねー!

お互い頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ

• ひな

ひな

ありがとうございます😭💓
    雨が続くようですが頑張りましょうね!☀️✨

• 5月7日
ちー

うるっとしちゃいました😢💓
何気ない一言、疲れているときにかけてくれる言葉って、本当に嬉しいですよね😭🙌
自分はいま里帰りしていますが、旦那に会いたくなりました☺️
育児に休暇はないですが、今週もまた程々に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง✨

• ひな

ひな

分かります!何気ない一言や何気ない気遣いが嬉しいですよね。
    ちーさんは赤ちゃんがお産まれになったばかりなのですね☺️✨
    旦那さんと赤ちゃんと3人の生活楽しみですね!
    頻回授乳で大変なときかと思いますが、お互いのんびり頑張りましょう!💕

• 5月7日
senamama

優しい旦那さんに出会えて幸せですね❤️☺️
子育て頑張りましょうね🌈

• ひな

ひな

優しい旦那に怒らないように笑顔でいたいと思います💦笑
    お互い頑張りましょうね!☺️✨✨

• 5月7日
酢玉ねぎ

うるっとしちゃいました(T . T)素敵な旦那様ですね(^.^)

• ひな

ひな

ありがとうございます😭😭
    私も朝からじーんときてしまいました…
    おかげで一日イライラせず過ごせました😭✨

• 5月7日
カチャ

ホントに素敵な旦那様❤️ずっとずーっと仲良しなご夫婦で、お幸せなご家族でいて下さい(´人・ω・。)💓

• ひな

ひな

旦那が優しすぎるので、ついつい今日は一日中泣いてたとか愚痴を言ってしまっていました…反省です💦
    カチャさんもまだ朝晩冷えますので、お身体お大事になさってくださいね☺️💕

• 5月7日
ゆー

素敵すぎます😭😭😭
その話聞いて私まで嬉しい気持ちになってしまいましたww

たった一言…そう言ってもらえるだけで頑張ろう!って思えますよね!!

• ひな

ひな

ありがとうございます😭😭
    旦那のメッセージのおかげで今日はイライラせず過ごせました!
    愚痴を言っても聞いてくれる優しい旦那なので、私が変わらなきゃなと反省しております…💦
    思いやりの気持ち、大事ですね😭💕

• 5月7日
えま

素敵な旦那様♥️
うちのなんてなんもしないのに俺ちゃんと手伝ってるって言ってきて喧嘩になりました笑
見習わせたい😂

• ひな

ひな

ありがとうございます😭✨
    うちも優しいですが天然なので話が噛み合わなくて喧嘩することあります😂😂笑
    えまさんの旦那さん〜!えまさんをもっとお手伝いしてあげてください👏💕

• 5月7日
くりまんじゅう

素敵でほっこりしました🤗うちはそれは全く程遠い人です🤔

• ひな

ひな

旦那の優しさに甘えて随分ワガママな嫁だと自分を振り返って反省しております…💦
    美空さんも毎日お疲れ様です!!

• 5月7日