※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーそーこー
サプリ・健康

ラッシャーマンの被害を受けたことがある方いますか?ダイエットのセブン…

ラッシャーマンの被害を受けたことがある方いますか?
ダイエットのセブンデイズカラースムージーとかいうやつです。
100円お試しモニターから勝手に定期になってたので、すぐ解約の電話したのに出ないので、問い合わせのメールから連絡して、それでも一向に連絡とれず、弁護士事務所から連絡きてしまいました。もう支払わないとダメでしょうか…

コメント

よし

他のお試しモニターみたいなやつをしたことあるんですが、
そういうのって大抵3ヶ月は定期購入必須とかが条件じゃないですか?💦
どこかにそういうの書いてないですか?

• りょーそーこー

りょーそーこー

そうなんですね…こういうの初めてやって…
    インスタから飛んだので、書いてなかったのですが、その会社のホームページにいくと書いてありました。わからないで申し込んでしまいました💦
    返品したくても連絡とれないので、商品を送り返しましたが、ダメなんですかね…

• 5月7日
  • よし

よし

大体100円とかのお試しモニターはそういった条件が主ですよ🤣
    とりあえず条件通り3ヶ月なら3ヶ月払わなければですね、、見てなかったにしろあちらは記載されてましたから😣

どの番号にかけても繋がらないですか?

• 5月7日