※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で-3キロ、大丈夫でしょうか?皆さんはどうでしょうか?

今日から妊娠8ヶ月!後期突入!🎶
妊娠してからつわりで5キロ減ってそこから2キロしか増えてません^^;なので妊娠前から-3キロなのですが8ヶ月でこれって大丈夫なのでしょうか?
みなさんどんな感じですか ??

コメント

私は臨月の時に妊娠前よりマイナス6キロでしたよー😊
赤ちゃんが育っていれば問題ないですよ♫

• h

h

-6キロ!!悪阻きつかったんですね(><)!それ聞いて安心しましたありがとうございます♥

• 5月7日
もも

先生から何も言われてなければ
大丈夫じゃないですか😌?

私は妊娠前からプラス3㎏です🌼

• h

h

特に何も言われてなくて「体重全然増えないね!うちの産院は増える人多いから珍しい〜!」って言われ、大丈夫なの?!って思ってしまいました😂👍

• 5月7日
もここ

同じく悪阻で5キロほど減りました!
産院に何も言われてなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• h

h

吐きまくりで減りまくりますよね😂ありがとうございます安心しました🎶

• 5月7日
はるか

私はつわりが無く体重は減ってはないのですが、8ヶ月で今プラス3kgです。果糖とると赤ちゃんが育つと聞いて毎日少しずつ果物食べてます!検診で赤ちゃんが順調に育ってたら大丈夫ではないでしょうか💡

• h

h

そうなんですね🎶
    果物私もたくさん食べたいと思います😆ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 5月7日
ななこ

通っている鍼灸院にて、20週までな現状維持、臨月までに(羊水と胎盤と赤ちゃんの大きさで)+六キロまでね❗と言われました……😣順調そうですね😄
私に守りきれるか不安ですが………目安までに😌