※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

グーンおむつユーザーの方は是非ミスドもらっちゃいましょ(^。^;)6/30ま…

グーンおむつユーザーの方は是非ミスドもらっちゃいましょ(^。^;)6/30までです!
うちはすでにもう五個もらえます(笑)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お得情報ありがとうございます♡
生○用品の方で貰ってこようかと思います😆

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます(^o^)昨日ミスドに行ったらたまたま応募用紙ゲットできました(笑)

素肌のきもちでもドーナツもらえますよね!でも、バーコードの上にデザインがされてるやつ限定らしいです!私もたまたま素肌のきもち使ってるので見てみたら、旧パッケージのようで対象外でした(T_T)(T_T)

• 5月7日

なにぃーーー!!!
めっちゃ嬉しい情報ありがとうございます♡!
まとめ買いしちゃおうかな!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます(^o^)お役にたててよかったです🌼

• 5月7日
ままり

この用紙はどこにありますか?

• ぷにまな

ぷにまな

私がもらったのはミスドのお店のレジ前です!!

多分ドラックストアーにも置いてあるかと!
    とんさんのお住まいの地域が分かりませんが、以前はウエルシアというドラックストアーで台紙もらいましたよ(^_^)ノ

• 5月7日
  • ままり

ままり

ウェルシア目の前なんでもらってきます。ありがとうございます😊

• 5月7日
mamari

グーン使ってます!!
情報ありがとうございます💕
おむつ1袋でドーナツ1個ですか?🍩

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます(^o^)グーンマーク三点以上の一枚で一個です!
    去年よりもらえるドーナツの種類が減ったみたいです(>_<)

• 5月7日