※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

皆さんは旦那さんにどんなプロポーズをされましたか?🤗✨うちは旦那と仲良…

皆さんは旦那さんにどんなプロポーズをされましたか?🤗✨
うちは旦那と仲良ししながら「俺の子供産んで。◯◯と子供の事守るから」でした😊授かり婚だったので結婚式や新婚旅行はなかったですが旦那と結婚して良かった〜思ってます💗
朝からすみません🙇‍♀️🙇‍♀️皆さんのプロポーズエピソード良かったら聞かせて下さい☺️✨

コメント

あ

結婚前提で同棲してたのですが、夜ご飯終わったあとソファーに座ってたらうしろから抱きしめられて、結婚してくださいって感じでした!☺️✨
シチュエーションは覚えてるけどセリフあんまり覚えてないです😳笑
俺の子供産んでってめちゃキュン!!なセリフですね😍❤️❤️
素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

さる

ムードもくそもなく、焼き肉をご飯を掻き込んでるときに『明日指輪買いに行こう✨』といわれました(笑)
いま??と思いましたが、自然な感じで嬉しかったですよー❤️

わぁ😍💕めちゃくちゃ素敵なプロポーズ💕
私は、仕事終わりに逢うことが多くて、彼は事務の仕事してるのでスーツ姿で、車の中でしたが...
蝶々がついてる薔薇の型したやつに私の名前とI LOVE YOUの文字と薔薇の真ん中に窪みがあって中に、merry me(意味 結婚しよう)と書かれた小さな指輪のチャームを渡して、結婚してくださいと言われました☺️💕
彼は、私が初めての彼女なので、めちゃくちゃ緊張してました😂
恋愛に不器用な所もあって、そんな所も含めて好きになったので、今は本当に結婚できて幸せです☺️💕