※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
妊娠・出産

子宮口が2センチ開いてから1週間経過し、胎動が落ち着いてきたり腰や下腹部に痛みがあったり。最近は咳や痰に悩まされ、動きたくない日もあり、食欲はあるけど胃が楽にならず、唾液過多も気になる。

子宮口二センチ開いてると言われてから、一週間になろうとしてます(;^_^A

それからは、胎動も落ち着いてきてはいますし、腰や下腹部が鈍い痛みになることもあります(~。~;)

でも、まだな気も…

2.3日前から咳&痰に悩まされ、今日は何だか動きたくなく、眠気に襲われたり、朝からダラダラです(..;)

食欲はあるんですが(笑)
あんまり、胃が楽になった感じがないんですよね~

唾液過多も、相変わらずあるので、もぅ、早くスッキリしたい!

コメント

omirui♡

分かります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞早くスッキリしたいですよね…夜になるとお腹張ったり、前駆陣痛であんま眠れないし꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

風邪ですか?寒暖差半端ないのでお大事になさってくださいね(●´人`●)
私もつわりからずーっと胃がスッキリしないです( ॉ ۀ ॉ )
お互い安産でありますように☆

• ふうママちゃん

ふうママちゃん

寝返りうつにも、一回一回、目が覚めるし、大変ですよね^_^;

吐くまでいかなくとも、夕方になると、オエツあったり、もう、いいだろぅo-_-)=○☆と、思ってしまいます(笑)

• 10月29日