※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊娠・出産

かわいいマタニティ服が欲しいですオススメのブランド?とかありませんか??

かわいいマタニティ服が欲しいです
オススメのブランド?とかありませんか??

コメント

はじめてのママリ

ベルメゾンでわたしはよく買ってましたよ!

ジュニア

SWEET MOMMYって、熊田曜子さんがプロデュースしているブランドはどうですか?
私はパジャマだけ買ったことありますッッ(゜∇^d)!!

とも

キャサリン妃も着ていたセラフィン はどうですか?
あとはH&Mやユニクロは安価ですよ。

りょん

私はバースデーでマタニティ服買いましたが、ぶっちゃけ前開きの服なら、産後も大活躍なので、普通服のワンサイズ上を買うのもありだと思います(●´ω`●)

ゆうひ

レプシムや無印、ユニクロで買ってました☺

友達と遊んだり、オシャレして出掛けたいときはレプシムにして、他は無印、ユニクロって変えてましたよ✨

あとはこれからの季節ならシャツワンピとか産後も授乳するのに楽そうなやつを買って長く着てましたよ☺

めー

ネットでマタニティ服何着か買いましたが、写真と実物が違うのであまり着ませんでした。デニムはバースデイで意外とおしゃれなものがあってので購入しました!あとは、普通の洋服屋さんで、ニットのワンピやシャツワンピを買いまくって、職場に着ていきました(^^)安くて使えるのが、UNIQLOとearthです。おすすめです!

みきたん

アンジェリーベはいかがですか?